忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[107]  [106]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.7に来日してくれたジョニーたち、海賊がまたやってきてくれました!
今年のお出迎えはどうしようかなぁと思ったけれど、やはり行ってきました。
パイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズは一応これで完結だというし、私も最後の
チャンスかもと。


2007.5.22 成田編
例年どおり前日から成田のホテルでお泊り。
お友達とはホテルで合流。ほぼ1年ぶりの再会です。
かなり早朝に空港に行く方もいたけれど、私たちはわりとのんびりと出発。
それでもそわそわと落ち着かなかったです。
私はほとんど眠れていなかったし(>_<)
なにはともあれ、無事空港へ~~~!

さすが、いつもより早く出たのでベストポジションの2列目をゲットできました。
しか~~~~~し、なんかおかしい???(--〆)
警備も薄いし、第一マスコミの人はいないし、脚立もない!笑
( ̄ー ̄?).....??アレ??
それでもそのまま待っていると・・・
お出迎えをしたことのある人にはお馴染み
「ヤギさん」がやっとお出まし!
「ヤギさん」がいないと不安になるの。
今年は髪を赤っぽい茶髪に染めてた「ヤギさん」。
まあ、今日はテレビに映りますものね(*´∇`*)
で、ここでやはり毎年と同じセリフを聞くことに(笑)
「ジョニーさんはまだきません。1度解散してください。このままではジョニー・デップさんは羽田に降りてもらいますよ」
でも、今年はそれだけではなかった。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ジョニーの到着は夜になるというではないですかぁぁぁぁぁ。。。。。
この時点で朝8時・・・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
その上で並ぶのは4時と言われ、私たちはとぼとぼ解散・・・苦笑
とりあえずご飯を食べたり、ベンチでウトウトしてみたり、なんとか時間つぶしをして。。。
午後3時に様子を見にいってみると、なにやら列ができてて警備員が誘導してるではないですか!
!!!!と、焦って訳も分からず並んでみると、そのままお外に連れ出され????
オーリー派、ジョニー派に分けられて????
そのまま暑い中、待たされるハメに。。。
今年はジョニーのお出迎えをする人、それ以外の人をお出迎えをする人にわけられました。
オーリーはもちろんバルちゃんことジェフリー。ラッシュも見たかったのになぁ。。。
でも「ヤギさん」の「言うとこを聞いてくれれば必ずみなさんが見れるようにします」の言葉を信じて待ちましたよぉ。。。
そしていよいよ、再び空港内に!私たちは5列目になりました。
いつものことだけどここからもまた長かったぁ(~_~;)
オーリーたちは皆、到着してもジョニーはまだ・・・・・
「ヤギさん」がいうには9時過ぎる?とのこと。
交代でお買い物に行ったりして、パンやオニギリを食べるという切ない夕食もジョニーのお出迎えのためなら!です!
そして~~~~~~~!
ついに!ジョニー、到着~~~~~!
07japan001.jpg07japan027.jpg

ひゃ~~~~~!!!!!
ジョニーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯片手に構えながらも見なきゃっとも思い・・・もう興奮は最高潮で!!!200705222116019.jpg
はっきり言ってこの瞬間はよく覚えてません。。。
ジョニーが私たちの前に出てきてくれたのは9時16分。
長く待ったご褒美なのか、ジョニーはいつもよりゆっくりと歩いてくれました
ジョニー、今年も来てくれてありがとう♪

そして、興奮の中なんとか撮った私の写真は。。。
まっ、ほら去年よりはちょっとましでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
上出来ってことで~~~~(´ ▽`).。o♪♪

それにしても、年々ジョニーファンたちのお出迎えはトラブルもなくスムーズになっていきますね。
そして、知らない人でも一緒に並んでるうちに連帯感もうまれたり。
私がジョニーのお出迎えをするのは、今年で最後かなぁと思っていましたが、今年があまりにも素敵な思い出になったので。。。壁|m`)ムフッ
もしも状況が許せば考えちゃうな~~~笑
まぁ、3回お出迎えをした中で、今年が1番過酷でしたけれどもね(^_^;)

また、今回もお友達のおかげで無事に、そして楽しく、お出迎えができました♪
お世話になった皆さんありがとうございました!

そして・・・アジアプレミア編へ続く。。。(*≧m≦*)ププッ

2007.5.23 アジアプレミア編
今までレッドカーペットも試写会も一度も当たったことのない私、今年も当たりませんでしたよ。
てか、今年は「どうせ当たらないし・・・」て最初から諦めてた気がします。
でも今年はお友達が当たってね、私を誘ってくれたの♪
それでも「本当にいいの?私も入れるの?」と半信半疑の状態で、いざアジアプレミアの会場、日本武道館へ~~~!japan_prem045.jpg
訳あって私を誘ってくれた人とは一緒にいられなかったので居場所のない私は、あっちこっちをウロウロしていろんなお友達とお話して時間をつぶしました~。
で、結局チケットを見られたのは会場入りの直前!
はぁ、よかった・・・ほっ。。。
なんとか私も本当に入れるようです(*≧m≦*)ププッ
そんなこんなで日本武道館の中へ~~~
大興奮の中、プレミアは始まりました。
もうね、誰がどんな順番で登場したかなんて覚えてませんよ?
分かるのはジョニーが最後だったことくらいよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
空港同様に記憶が薄いかのんです~えへっ
レッドカーペットを一人一人歩いて行くんだけど、私の席からは登場したとこがチラリと見えたのだ!?
頭がね!笑
その後すぐインタビューされるんだけど、その様子は隠れてしまって見えないの。
で、やっと出てきてレッドカーペットをサインや握手などファンサービスしながらゆっくりと進むのをヨダレたらして見るわけさ~~~笑
この時のオーリーってば可愛かったわ~(≧∇≦)キャー♪
ファンサービスをしながらもカメラに向って手を振ったりウインクしてくれたりとサービス満点
左右にスクリーンがあってそんなキュートなオーリーが映るたびに「キャー
私たちスタンド席だって大興奮です!(*ё_ё*)きゅん・・
最後に現れたジョニーがこれまた・・・・・

   
ジョニーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつものように一心不乱にサインやファンサービスをして行く真面目さ、真摯なジョニーにキュン死です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
私の席からは見られないとこを歩いてる時はスクリーンにポッとなったり、他の人も見てみたり(ジョニーが出てからはかなりオマケ扱い)笑
さて、み~~~んながまわり終わり、ステージ上に揃って登場です!
ひょう~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ここで1人1人がご挨拶。
みんなが日本語を話す中、またもやジョニーは話さず。苦笑japan_prem039.jpg
ジョニーも「ありがとう」とか知ってるのにな~ちと残念な気も。。。
でもみんなお茶目で可愛かったし楽しかったぁ。
「ミンナ ダイスキ」「ガチョ~~~ン」も o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんなでのラインダンスなんかも見られて、みんなの仲のよさを感じましたね~♪
夢の時間はまたもあっという間に終わってしまいました。
これからプレミア上映の始まりです

はぁ、もうこんな幸運はないかもしれないなぁ。。。
今回はそんな風に思いました(*^-^)ニコ
一度はもっと近くで見られる?会えるチャンスがあれば!と思うけれどそれは夢のまた夢。

なにはともあれ、今回もまたたくさんのお友達のお世話になりました。
本当に私は恵まれてるんですよね~♪
みなさん、ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
また、お会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]