忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[110]  [109]  [108]  [174]  [173]  [107]  [106]  [104]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督 石井康晴
出演 山下智久 山崎努 掘北真季 大地真央 竹中直人 哀川翔

かぁーーーーーーーーーー!795924b5jpeg
山Pかっこいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
とりあえず叫ばせていただいて(#^.^#)
いやぁ、ドラマ「クロサギ」は正直言ってちゃんと見てなかったんです。
もちろん山Pは好きだしドラマの内容も好きなんだけども、私、ドラマってなかなか続けてすべて見られないんですよね~。。
で、今回はDVDを借りてドラマ「クロサギ」をしっかり見てから行きました。
やっぱ面白かったわ。
ちゃんとリアルタイム?で見ておくべきだったわ!
で、映画の「クロサギ」ですが、最初の詐欺がですね、不発に終わるんですよ!
こんなことってドラマではなかったから???ですよ!
でもこれからが本番!!!
かぁ!さすが映画版なだけあって詐欺も大掛かりだし、ややこしいとこもあるんだけど、見ごたえ充分ですよ~♪
今回初めて、黒崎の仕掛けた詐欺で死亡者が出てしまったことで、黒崎が苦悩するんだけどその部分は見てるものつらかったです。。。
家族に手をかけた父親やその父親をそこまで追い詰めたシロサギたちとは違うのだっていうクロサギとしてのプライドが足元から崩されて。。。
でもこのことできっと黒崎はさらに強くなったんだと思う。
そして今回も謎の多い、桂木!
言動がそもそもおかしいし、黒崎のことをどう思っているんだろう?
ほんとにただの「駒」だと思っているのかな?
この二人には悲しい過去、消し去ることはできない過去があるけれど、何かしらの信頼感や絆が生まれつつある気がします。
黒崎も最後には桂木を食ってやるって思っているようだけど、最終的にはできないんじゃないかしら?って思う。
黒崎のその後も気になるとこだけど、この二人の関係もこれからどうなっていくのか気になります。
ドラマ版を見てた人はきっとおなじみのキャストがたくさん出てて楽しかったんじゃないかな?
私はやっぱり白石(加藤浩次)がまた見られて嬉しかったわ。
もちろん、哀川翔さんの神志名も!
またまたみごとに黒崎にする~っとかわされてしまってお気の毒でしたねw
クライマックスのエレベーターを使っての出し抜き方はキュンでした♡
神志名さん、また頑張ってくださいね~笑
ドラマを見てた方はその他にもいろいろ楽しみにしてたことがあったんじゃないかなと思うんだけど、私は「詐欺師だっ」と「毎度あり~」、そして「バーン!」てセリフが楽しみでした。
いやぁ、「バーン!」は待たされました!焦らされました!w
でも最高にかっこよかったですぞ♡
ドラマ黒崎のビジュアルがすこぶる付きで好みだった私は映画版はちょっと不満だったんです。
クランクイン直前に「髪切りました~」なんていう山Pにびっくりです!
黒崎は長髪でしょうよ!?何髪切ってんの!
でも・・・いや~やっぱ素敵でした。むふっ
いろんな変装を見られるのも楽しいけれど私はやはり素の黒崎が好きです♪
それはさておき、結局黒崎は御木本を捕らえられずに終わりましたね。
かなり含みを持たせたラスト。
どうなの?続編ありですの?
クロサギが見られるのならとっても嬉しいことだけども。。。
期待して待ちましょう~~~♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]