忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[173]  [107]  [106]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はないかな?と思ってたジョニー来日!
でもまた来てくれました!
今回はティム・バートン監督との作品「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のジャパンプレミアです。
ティム監督は日本が好きですものね、ちょっと期待はしてましたが・・・。
そんなこんなでまた上京いたしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008.1.6
この日、東京で遊んでから、成田へ~~~
成田空港でお友達と待ち合わせてお食事を済ませて「じゃ、ホテルに」と移動しはじめたところに、とんでもないニュースが
ジョニーの来日が1日延びて8日になるとのこと。。。

なんですと?

7日の来日お出迎えに向けて、成田に来たというのに。。。
8日に来日で、そのままジャパンプレミアに、というスケジュールになったって。。。

私はお友達が「ジャパンプレミア」に誘ってくださったんですよ。
なので今回は成田でお出迎えは諦めて7日には六本木に向かいました。
早朝4時くらいには並ぶかな?と思ってたけれど、お友達のメールで「もう夕方から並んでる人が!」。。。
みなさん、気持ちは同じね。。。
成田でお出迎えしないなら、その分「プレミア頑張っちゃう」てことね
そんなことで真冬の寒空の下、お友達と並びましたよ。
徹夜です(>▽<;; 

2008.1.8
7日の夜から並び、わけ分からぬまま朝がきました。
とにかく寒かったけども、どうにか朝まで持ちこたえました。
そして、10時。
やっと整理券をもらって、とりあえず寒さから開放です。
次の集合は16時。
成田でお出迎え組のお友達からメールが来たのは15時前!

ジョニー来たーーーーーーーー!!!

ついにジョニーが来日です!

さてさて、私たちは16時にまたヒルズに。
ココからはドキドキです。
プレミア会場はブロック分けされています。
そのブロックは選べるのだけど、後ろのほうになったりするとサインはおろか、ジョニーやティム監督を見ることさえ、できないかもしれないんです。
でも頑張らねば!

私と誘ってくれたお友達の希望ブロックはAで一致。
会場に入れたのは18時だったかな?(ここらへん記憶が曖昧)
とにかくAブロックへ。
なんとか2列目に並べました。
これなら見れるな。
どきどきしてるうちに、プレミアが始まりました~

司会はまた赤坂さん???
んが!また言いよった
「ジョニー・ディップさん」\(*`∧´)/ ムッキー!!
いやいや、聞き間違いかも、怒ってる場合じゃないわ。
ジョニーがいよいよ。。。

きたーーーーー!!!!!

車から降りたジョニーは会場とは逆方向へ~~~!
お外で待つファンにサインや握手のサービスです

あん、素敵です(〃ω〃) キャァ♪
そんな優しいジョニーが大好きですぅ
会場に入ってまずはAブロック前のマスコミの方たちのインタビューを受けます。
もう後ろ姿にもキュンです。
「ジョニー」「キャー」の歓声に時々振り向いて、笑顔で手を振ってくれるんですよ~
「か、かわいい・・・」あまりのかわいい笑顔にクラクラしましたよ(*´∇`*)
目の前にきたら写真どころではなくなるの分かってるから(笑)後姿をパチリ。
でもブレブレ~~~
写真は諦めましたぁ。。
200801081837001.jpg

で、いよいよAブロックの前に
少しづつ近づいて来るーーーーー。。。

ジョニーーーーーーーーーーー!!!

後ろから横から押されてもみくちゃです。
でもがんばらなきゃ。。。。
なんとか背伸びし、持ってた本を出す。
とてもではないが握手は無理。。。
こういう時間て本当にあっと言う間です。
きっとジョニーはゆっくりとたっぷり時間をかけてくれたのだけども。。。
st_japanprem004.jpg normal_st_japanprem032.jpg

私たちの前を過ぎ、見えなくなっても目の前にあるモニターでファンサービスをしてる様子をみてポーっとなってました。
一通り終わっていよいよ舞台に上がったわけですが、舞台からは遠いところにいた私たちはなんとかティム監督は見られたけども、ジョニーはちらっと見えるくらい。
ま、しかたありませんね。

ジョニー、ティム監督、ありがとうst_japanprem003.jpg
とっても素敵な時間を過ごせました。
ジョニーも監督もファンの皆さん一人一人に丁寧にファンサービスをしようとがんばってくれて、優しさや大事にしてくれてるのがヒシヒシと感じられて感激でした。

六本木ヒルズでのプレミアに参加できたのはこれが始めてでしたが、本当に素敵な思い出になりました。
これで最後になるかもしれないけれど、悔いもないですね~。

これは今回、本当にジャパンプレミアに参加できたのだなという証拠品w
夢じゃ、なかったんだね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

200802051910000.jpg 200801091923000.jpg

Aブロックのパスとプレミアの最後にパーンと降ってきた、赤いリボン。
血をイメージしてるんでしょうね。
で、右がジョニーのサイン
やっともらえたサイン。
もうこれは家宝です。

こんな素敵な思いができたのも、プレミアに誘ってくれて、一緒にがんばって並んだお友達がいたからです。
なんだかいつもお友達の助けられてばっかですね。
ありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
頑子さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ありがとうございます~~~
レポ、笑っていただけました?
よかったです(='m')くすくすっ♪
今回もまた間が空いてしまったので、興奮がちゃんと伝わるかな~?て思ってたのだけど
ジョニーは本当に『人』を大切にしますよね。
家族も、そして私たちファンも大切にしてくれる。
いつも感激します
次回作はちょっと間が空きそうですよね?
楽しみだけども、あんまりハードなのも心配ですからね~。
サイン、ドコをどう読んだらjohnny deppなのか分からないでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
目の前で書いてもらったからこそ信じれるけど(;^_^A ・・・w
それでも宝物で家法です
かのん 2008/02/14(Thu)23:22:48 編集
wonderful!
来日レポ、楽しく拝見させていただきました~♪
かのんさんらしい「おもしろ可愛い」レポにまた笑わせていただきました*(^_^)*
写真も貼り付けていただいたりして、場内の興奮が伝わってくるようでした!

かのんさんたちの頑張りに見事に答えてくれるジョニーって本当に素敵♡
リリーちゃんが入院していた病院をジャックの扮装で訪れて、子供たちにお話を語ったという報道もありましたよね。
髪を短くした姿も一段と美しく、うっとりです!
そしてゴールデングローブ賞受賞の演技力!!
天は二物どころか三物も四物も与えているのではないでしょうか。
次回作では、今度はギャングに扮するようですね。
またまた、楽しみでーす♪


ジョニーのサイン、初めて見ましたー。
可愛いというか何と言うか、ジョニーらしい気がします。
本当に一生の宝物ですね☆
頑子 2008/02/12(Tue)09:28:26 編集
ありがとう~♪
まーぶる@姉、ありがとん!
早速見にきてくれてサンキュです
今回のジョニーもかっこよかったね(*´∇`*)
あの瞳はほんと罪よ
間近で見るとさらに・・・(〃ω〃) キャァ♪
うん、今回はいつもにも増して頑張ったわw
大満足やね~~~
幸せでしたぞえ~~~(´ ▽`).。o♪♪
かのん 2008/02/07(Thu)09:59:09 編集
無題
お引越し無事にすんでよかったね。
レポ読んだよ~
今回のジョニーはとってもかっこよかった!
あの瞳に吸い込まれそうだったよ。
がんばった甲斐あってサインも貰えて大満足でしょ?かのんからの報告を聞いて私も嬉しくなったよ。幸せ分けてもらってありがとう^^
まーぶる@姉 2008/02/06(Wed)21:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]