忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[106]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.9に10年ぶりに来日してくれたジョニーが2006.7にまた日本に来てくれましたぁ!
今度は「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の続編、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」のジャパンプレミアに!
ジェリー・ブラッカイマー、ジョニー・デップ、オーランド・ブルームの3人が揃っての来日です♪
な~んて豪華なんでしょ!!
しかも同じ日にやってくるっていうじゃないですか!
どんな騒ぎになるのやら・・・(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

とっても不安だったし最後まで悩んだけれど、結局お友達と一緒にお出迎えすることにしました!


2006.7.9 成田編
前日成田のホテルに泊まってた私たちは朝一のバスで空港に出発しました。
しかしこのときにはすでに第1、第2ターミナルともに多くのファンが並んでました!
私たちのんびりしすぎ?
私たちはまず噂のあった第2ターミナルへ行ったのだけど、どうも様子が???
ここで他のお友達とも会えたのだけど、挨拶もそこそこにとりあえず第1に行ってみることに!
するとこちらのほうがはるかに警備が厳重だし人も多い。
いや、オーリーが到着する時間が近づいてるのだから当たり前と言えば当たり前だけど。
はたまた悩んでうろうろしたのだけど、なんとかジョニーも第1だという情報をゲット♪
そうこうしてるうちになにやらザワザワ?
どうやらジェリー・ブラッカイマーが到着したらしい。。。
ちっとも見えませんよ?
まっ、並んでませんからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時、何列くらいできてたのかしら?
4、5列というところ?もっとかな?
オーリーは9時到着ということだからそのまま待ってみることに。
もちろん見られる位地にはいなかったので期待はせずに~。
ギャーーーーーー!!!オーリー!!!!!
ひぇ~~~~~オーリーが来ちゃいましたよ!!!
最後列にいた私は全く見られなかったけれど、まっ、雰囲気は味わえました。
さっ、とりあえずジョニーは1時到着で12時までは並ぶなと空港側の方?がいうので一旦離れることに~~~♪
ここでやっと朝食タイム(*´∇`*)
ほっと一息つく間もなく、お友達からの「もうみんな並んでる」とのメールにあたふたと移動!
お友達のおかげで2列目をキープできたのは嬉しいのだけど、これからが長かったぁ!
去年のことを思うと時間は短かったのだけど、それでもツライ!
お出迎えは体力勝負ですぞ。。。
しばらくして「座ってください」の声。
いや~、これでちょっとは楽か?と思ったけれど、これまた足がつりそうになったり・・苦笑
しかし今年は去年とは違い、確実にジョニーが見られるところにいるのだからウキウキソワソワです。
落ち着かない気持ちだけど去年とは違い、多少余裕のあった私はこの時間も楽しめましたよ。笑
そしていよいよその時が!!!
ジョニーの到着です!!!!!!

potc4737.jpgpotc2989.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目の前にジョニーが!!!!!!!!!
本物ですよ?あのジョニーよーーーーーーー!!!!!!!!
出てきたジョニーはまず1度立ち止まって手を振ったりしてくれました。
そーしてゆっくりと歩いて行きましたぁ。
私が見られた時間はほんの一瞬だったのかもしれないけれど、夢のような時間でした。
去年は六本木で見られたけれどこんなに近くはなかった!
もう感動ですぅ!
なんだろ?ジョニーはオーラで光り輝いてました!
眩しすぎたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに私の携帯で撮った画像は・・・

20060709_1321_000.jpg20060709_1321_001.jpg
ぶひゃひゃひゃっ(*≧m≦*)ププッ
とんだボケボケッでした!爆
今度はちゃんとしたカメラ持ってこっ。。。

2006.7.10 六本木編
9日成田でお出迎えを終えた私はそれまでご一緒してたジョニ友とお別れし、他のジョニ友のグループにまぜていただいて六本木のホテルまで~~~♪
初めて会う方もたくさんいたのだけど皆さん快くご一緒させてくださいました。
本当に感謝です♪
で、その次の日10日はついに六本木でのジャパンプレミアの日!!
朝のん気にテレビチェック、コンビニでの新聞チェックをしてるとお友達からメールが!
出発時間を急遽早めることになってあたふたと出発!
六本木ヒルズについてみるとすでにたくさんの人が並んでいましたぁ。。
それでも私は団体さんにまぜていただいてたのでとりあえずまたまたのん気に朝ご飯を食べに行ったり、他のお友達にご挨拶に行ったりしました。
それにしても早朝から夕方、イベントが始まるまでずっと並んでいなくてはいけないと思うとゲンナリです。。。汗
この日はまだずっとくもりだったのでマシだったかな~?
去年のように雨もツライけれど、暑いのもツライものね。
お昼ご飯も交代で食べに行くことができたのだけど、これまたどこで食べていいやら決められずお友達と3人でうろうろ(@@;))))~~(((((;@@) うろうろpotc2948.jpg
するとふと入ってみたホテルのカフェらしきところでジョニーのボディガードさん?のおじちゃん2人を発見!!!
↑の成田編の写真に写ってる2人ね♪
ひゃ~~~、なにやらお茶しつつ寛いでる風にも見えるが難しい顔してるし近寄りがたい。。。。
本当なら握手でもしてもらいたいところだけれども(*≧m≦*)ププッ
そんなこんなで握手してもらうともなくほかのお店に移動してご飯をすますとまた並びにもどりましたぁ。
これからは座っていられず立ってなくてはいけないしギュウギュウ詰めでした!
最前列にならべたものの目の前には黒い幕が!
しかも去年とは違い、車は沿道ではなく中まで入ってしまうという!
それでは見られないのでは?
そんな心配もしたり、退屈で警備のため(柵を押さえるため)の海賊風衣装のお兄さんにいろいろ話かけてみたりしてるといよいよ時間がせまってきましたよーーー!!
ついに来た!!まずはジェリー・ブラッカイマー!!
ぬぅぅぅぅぅぅ!全く見られず!!どうなる???
おろおろしてると次はオーリーです!
オーリーは成田で見られていないからぜひとも一目見たい!
オーリーが乗った車も中まで入ってきて、私の目の前の黒い幕のところで止まった!
ノー!!!それでは見えないではないかぁぁぁぁぁ!!
しかーし、なんとか身を乗り出してみると見られましたよぉ。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
至近距離で見るオーリーは
爽やかスマイル全開でしたぁ(*ё_ё*)きゅん・・
本当にかっちょいいなぁ
ホンノ一瞬のことだったけれども大満足です。
だけど私のすぐ後ろにいた方たちは見られなかったようでした。
次はいよいよジョニーが到着する番です。
私は成田で真っ正面から見られて幸せだったし、少しでも多くのジョニーファンの人とジョニーに会えた喜びを分かち合いたいなと思いました。
さてさてついに!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ジョニーの車の到着です!!
ガーーーーーー!!!!!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私ってば右手が柵と人の間に挟まっちゃって動けなくなったんですぅ。。。。
それでもなんとかがんばってもがいてみるとジョニーの手だけは見られましたよ_| ̄|○ ガクッ
絶対にバッチリ見られる位置にいたのにとんだドジでございます。。。
だけどもあの距離でジョニーの手が見られただけでも幸せなことですよね!
オーリーの時と同様に全く見られなかった方も大勢いたのだし。
しっかし去年とは違い、今年はまだ明るい時間だったのでしっかりと見られてよかったです。
オーリーは光り輝いてましたよ!
しっかとオーラを感じました。potc2976.jpg
そしてジョニーの手にだってオーラを感じた私。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって光ってたもの+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
眩しかったもの(*・・*)ポッ
この後、ジョニーやオーリーはレッドカーペットの中の人たちに一心不乱にサインをしてました。
本当にジョニーは一所懸命でしたね♪
その時には移動してて↑が見てた私はその懸命さに感動しました。
しかーし、レッドカーペットでのファンサービスを途中でさえぎられてしまったジョニーはなんと!!!!!!
止めるSPたちを振り切り、ずんずんずんずんと外に向かって歩いて行くではないか!!!
ジョニーーーーーーーー!!!!!!!!!!
私、さっきまでそこに居たのに。。。うそ~ん。。。泣
すごいショックで呆然としてしまいました。。。。。。
だけど外で待ってるファンにサービスできなかったことを悔やんで戻ってきてくれたジョニーの優しさにまたまた感動です。
去年はあまりのファンの歓迎っぷりにただ驚いてたようだったけど、今回は成田からずっとファンサービスをしようと思うジョニーの強い意志を感じましたね。
今回のイベントはいろいろと不満の残るものでしたよね。
車を中まで入れたこともファンの気持ちを無視してると思ったし、中でジョニー、オーリーの挨拶がなかったことも大不満!!
これはレッドカーペットの中の人はもちろん外にいた私たちだって声が聞けると思って期待してただけに・・・p(`ε´q)ブーブー
来年はまたジャパンプレミアあるのかな?
今度はもう少しファンの気持ちを大切にしてほしいものですね!
じゃなきゃ、ファンサービスをしようと思ってるジョニーやオーリーにとっても失礼だと思う。
イベント自体には不満たらたらだったけれど、去年同様、たくさんの素敵なジョニーファンの方達に会えて楽しい思い出ができました♪
またまたたくさんの方に助けていただいて渡しは幸せものです

本当にお世話になりました。
またお会いしましょうね~~~~~♪

おまけ編
六本木でのイベントが終わったあとは私たちは映画館までパイレーツグッツを買いにいきました。
そこで石田純一さんと遭遇!
20060710_1930_001.jpg
しっかり握手していただきました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
石田さんはテレビでの印象そのもの。
とても優しい笑顔を振りまきつつ、皆さんに対応してました~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]