忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[109]  [108]  [174]  [173]  [107]  [106]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアカデミー賞の発表の日ですね79969925.jpg

http://event.movies.yahoo.co.jp/academy_awards/2008/index.php

ぬぬっ
主演男優賞は予想されてたとおりですね。
私としては、ジョニーではなかったことが少し残念ですが

でも素敵なジョニーが見られて嬉しかったりします
ジョニー自身が賞に興味がないだけに、私たちファンもそれほどの執着心は持てないですよね~(*≧m≦*)ププッ
それでも『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が美術賞に輝いたことはとっても嬉しく思いましたよ
さすがバートン作品です。20080225133539001view.jpg
認められるのはやっぱり嬉しいですもの。

今年のアカデミー賞は日本人としてはもうひとつ注目してたのが、外国語映画賞ですよね~
浅野忠信さんが主役のチンギス・ハーンを演じた『モンゴル』
こちらも残念ながら『ヒトラーの贋札』に持っていかれちゃいました。
でも満面の笑みでレッドカーペットを歩いてる浅野さんが素敵ですな~ヽ(=´▽`=)ノ
きっと楽しまれたことでしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダークオスカー
頑子さん、こんばんは~(*´∇`*)
ダークオスカーですか!
うん確かに「ダーク」でしたねw
そーそー、私たちファンとしては素敵なジョニーたちが見られるだけで嬉しいんですよね~
ま、もちろんジョニーが受賞して照れながらスピーチするところが見られたらもっと嬉しいnだけども
あ、「つぐない」良さそうですよね
私も気になります
ちらりと見ただけでも服装がおしゃれだったりしてそういう面でもたのしめそうですね。
かのん 2008/03/04(Tue)23:49:39 編集
アカデミー賞
今年は、暴力がテーマになってるノミネート作品が多いことから、ダークオスカーと呼ばれていたそうですね。
ジョニーの主演男優賞は残念でしたが、ちゃんと美術賞を戴きましたね~。
何より嬉しいのは、ジョニーがアカデミー賞の常連で、バネッサを連れてレッドカーペットを歩く姿を毎年のように見ることができること!
ファン冥利に尽きます。

レッドカーペットを歩く日本人の姿も毎年のように見ることができるようになって嬉しいです。
浅野さん、すごく雰囲気(迫力)ある俳優さんですよね。
これからの活躍が楽しみです!

ノミネート作品の中で観たいな~と思うのは、「つぐない」ですかねえ。
「プライドと偏見」でキーラちゃんの恋愛物がとても良かったので....。
来年もジョニーがノミネートされますように♡
頑子 2008/03/04(Tue)11:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]