忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです[壁]‥) チラッ

ぼやぼやしてたらもう12月ですよ。。。

ところで、ついに始まりますよ

ついについに

明日からパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

前売り券発売ですよ

早いよぉーーーーーーーーーーー。。。。。

公開は来年5月20日ですよ?

んで、前売り特典は第1弾なんですって。

今回は3Dクリアファイルとジャパンプレミア応募ハガキですって~~~

もう・・さっ。。。プレミア応募ハガキとかええのに(ノд・。) グスン

どうせ行かれへんのに。。。@当たること前提( ´艸`)ムププ

ま、でも買うけどねwww



うちの近くの映画館ではまだパイレーツの前売り情報が出てなかったので

今日映画館に行って確認しました。

したら、販売しますってヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

先週聞いた時には「今は予定はないです。でも、直前になって急きょ販売に

なることもあるので前日に問い合わせてください」って言われてたんですw

それって、公言はできないけど、先週には決まってってことかな?笑

まあ・・・とにかく遠くまで行かずに買えることが分かってほっとしてますよん

それにしても、パイレーツは明日から発売だし、第2弾もあるというし、

ツーリストは1月1日から発売やっていうし(~_~;)



あん 来年の3月11日ツーリストの上映が始まるまで・・・いやいや

パイレーツが終わるまでず~~~~~っとドキドキしっぱなしやねぇ
PR

いつの間にやら、もう11月~~~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
早いね~~~。
今年も後2カ月ですと


ところで~~~~~


ジョニーがナレーションを務めた ドアーズ/まぼろしの世界 どうかね?近くでやるのかね?
・・・って思って見てみたんですけどもね。。。
やっぱね、やってないですわよ・・・ふん


まさか海を渡ってまではね~。。。
て、ことでドアーズは諦めましたよ。

ロスト・イン・ラマンチャとかリバティ―ンも上映してくれなくて苦労したけども
ドアーズはまあ、見に行かなくていいかな。。。

来年のためにもお金おいておかなくては( ´艸`)ムププ



て、ことで今度見る映画は SP野望篇 だね
最近やたらと岡田くんTVに出てますよね~
本当にステキだよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
SPの岡田くんは格別ですよね。
この映画に対する気持ちが凄すぎる
体を鍛え上げて、アクションシーンも全て自分でこなして

壁を走る岡田くんをぜひとも大きなスクリーンで観なくちゃ


 

ぼんや~りしてるうちにいつの間にやら、ツーリストの予告編が映画館で
流れたりしてるらしいっすね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早いな~!
まだまだだと思ってたわ
私はまだ観られてないんだけど、ちらほら流れてるらしい。。。
なんだかワクワクしてきますね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

かのん家地方の映画館でも上映予定にツーリストの文字発見して
大興奮ですよ
早く前売り券とか出ないかしら

naze.jpg


ところで、この前ナイト&デイを観てきましたよ
キャメロン・ディアスむっちゃ可愛い
あんな女性に憧れるわ~
なんともチャーミングよ~~~
映画の中だけじゃなくて、普段のキャメロンも元気で明るいですよね~
ナイト&デイのプロモーションでいろんな番組に出てたけど、
ほんとに明るくてステキ
見てるだけで元気もらえるよ(*"ー"*)フフッ♪

して・・・映画を観てきたと言えば。。。
予告ですがwww
今回はなんと言ってもSPだわ( ´艸`)ムププ
これはきっときっと観に行くと思うwww
ドラマも観てたし、こういうお話好きなんですよね~
まだまだ楽しみが続くわ~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


そだそだ

この前、初めて携帯のテンプレートを替えましたヾ(^-^;)
シンプル イズ ベストでいいと思ってたけど、あれだと
カテゴリー欄が表示されないんだなって思って(^^ゞ
んで、その勢いで?PC版も替えてみました
前の普通のブログっぽくない感じが気に入っててずっと使ってたんだけど
そろそろ普通にしてみようかな~と( ´艸`)ムププ
んで、他にもちょっぴり設定をいじったらデザインが崩れたページがあるんですけど
ごめんなさいですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

来年公開予定のジョニー映画が、なんと3作立て続けに上映されるらしいと聞いてオタオタしているかのんです

3月11日にツーリス、4月にランゴ、5月にパイレーツ・オブ・カリビアン オン・ストレンジャー・タイズですって~~~~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

いやいや、待ってよ~~~。。。。。
身がもたんぞよ~~~~~~~~~~
だって、ジョニー来日しちゃうでしょ???
ツーリストとパイレーツ4は来日しちゃうでしょ???
きっとジャパンプレミアあるでしょ???

嬉しいんですよ?
もちろんジョニーが日本に来てくれてTVに出てくれれば、そりゃあ嬉しいさぁ~~~
でもさぁ、また前回の来日の時のように泣いちゃうよね(ノω・、) ウゥ・・・
きっと号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
嬉しかったり、お出迎えもジャパンプレミアにも行けない切なさでオロオロしちゃうんだろね~苦笑
まあ、それももう2回経験してるし、まだ半年あるし、大丈夫かな~。

ジョニーの映画が公開されるのはとても嬉しいことだもんね
いっぱいいっぱい楽しまなきゃ( ´艸`)ムププ
そのためにも今から節約ですwww
だって、前売り券買ったり、グッズ買ったり、いろいろ出費があるだろうし。。。
ひょっとしてランゴがかのん家地方で上映がないんじゃないだろうかと懸念・・・・・・。
いや、きっと大丈夫だと思うけど、万が一遠くまで観に行くとなるとその予算もね~~~るるるぅ
んでもって、何回か劇場に通うわけだし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

んだんだ
がんばって働かなきゃ~~~(*"ー"*)フフッ♪

ジョニーにこんなこと言われてみたいもんやね~

turi3.jpg
おめでただそうですな∑(=゚ω゚=;) マジ!?


ぺネロぺ・クルスが妊娠4ヶ月半


ちょっとパイレーツ4の撮影は大丈夫なの???て思ったけども~~~。。

そんなことよりも、ハビエル・バルデムが旦那っていつも間に???Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

なにやら今年結婚したばかりのようですね~
知らなかったわ(*≧m≦*)ププッ
2007年から交際ですとwww
ほんとこういうの疎いな~私(*"ー"*)フフッ♪

なにはともあれ、おめでとうございま~す


ところで、↓で書いた3Dの料金が300円から400円になるって話ですが、
どうもちょっと違うみたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ワーナーマイカルでは、これから11月19日から3Dメガネが有料になるそうです
そ、3Dメガネ代が100円なんですって。
なので、3Dメガネを持参するとお金はいらないので、300円のままなんです。
そっか、今1つ持ってるのでこれを捨てずにおいとくといいね~( ..)φメモメモ
まだまだ実施まで期間があるので、今持ってない人も今度3Dを観た時には捨てずにね
他の映画館でもそうなのかな~?
これはあくまでもワーナーマイカルでのお知らせなのでお近くの映画館で確認してみて
くださいねヽ(=´▽`=)ノ

プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]