忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/9/3 ついにジョニーが10年ぶりに来日してくれました!!
このビッグニュースを聞いてからというもの、毎日ソワソワおろおろとして、頭の中はジョニー
でいっぱい!
憧れのジョニー
が日本に来てくれるのだから、ぜひ空港まで行って出迎えたい、大歓迎している気持ちを伝えたいと思うけど、いろいろ考えることもあってどうしようかと悩んでました。
でも結局は成田まで行くことに!
その後もお友達のお誘いもあって、5日まで東京に滞在することにしました♪
一人では成田にだって行けなかったと思います。
一緒に行ってくれたお友達に感謝です。


2005.9.3
この日は成田空港近くのホテルに泊まっていたので、朝7時半くらいには空港に行くことができnews0903e.jpgました。
その時にはすでに並んでる人たちが大勢いました!
急いで私たちも並んだものの、今から並んでては一般の方に迷惑がかかる、2時までは並んではダメと言われ、しぶしぶばらけることに。。。泣
ファンの方自らが整理券を作って配ってくれたので、それをもらって一旦解散。
私たちはごはんを食べたりして、落ち着かない気持ちのまま時間が経つのを待ってました。
その間も一部の方達は交代で整理券を配ってくれてたりして、そんな姿を見たら感動して涙が出てきました。
結局は後から来たファンの一部の方が整理券に納得してくれなくってごちゃごちゃとしちゃったんだけど、それって本当に悲しいことですよね。

さて、そうこうしてるうちにどんどん時間が経ってきて、ついにジョニーが到着です!!!
キャー!ジョニー!!!
って、歓声が起こるとともに、今まで座ってた人たちも一斉に立ち上がってしまって、おチビでとろい私は人の波に流されてしまって、ジョニーをこの目に捉えられないまま終わってしまいましたぁ。。。
でも、姿は見えなくともオーラはしっかりと感じましたよ~。
本当にジョニーが日本に来てくれたんだな。。。ここを通ったんだなぁ。。。そう思ったら感動で、嬉しくって涙が止まりませんでした。

2005.9.4jp3teikoku.jpg
この日、ジョニーは帝国ホテルで記者会見です!
私たちがホテルに到着してのは10時くらいだったかな~?
まずはロビーに行ったんだけど、ぼやっとしててもなんなのでぐるっとホテルの外を一周してみることに!
すると裏口らしき所を発見。中に入って2階に上がってみるとそこはジョニーたちの記者会見場のあるフロアでした。
あんまりにもすんなりと並ばせてくれたので「ジョニーがここを通ることはないのかな?」と思いつつも、もう動けない状態で、もし通ったらと期待して待ってました。
マスコミの方達が続々と中に入っていくのをそわそわと見てたんだけど、全員が入ってしまってもジョニーやバートン監督は現れず、警備も手薄に・・・・そーよね、あまりにもすんなり会場前に並ばせてくれたものね、通らないとは思ってたわ。。。(ノ_・。)クスン
しかもいつ記者会見が始まったのかも分からぬままに、終わってしまいました。。。苦笑
でもドアを1つ隔てたところにジョニーはいたんですよね~♪

その後、私たちは明日(5日)六本木ヒルズでプレゼントを渡そうと思って、プレゼント探しをすることにしました。
でも全く知らない所でしょ?
どこに行けばいいかも分からず、なかなかいい物が見つからなくて、結局六本木ヒルズに下見がてら行って、そこでやっとプレゼントも決めることができました。
私はお子様たちと一緒に遊んでもらえるようにおもちゃにしました。
とっても可愛いペンギンの形をしたピンのミニボーリングのセットです。
友達の助けも借りてなんとかメッセージも書いて準備万端、整えることができました。
ジョニーに届きますよーに☆

2005.9.5
この日はなんと忌々しい台風14号の影響で朝から雨模様。。。
豪雨になると間違いなく中止になっちゃうし、もうダメかなと弱気にもなったんだけど、なんとか前日に用意したプレゼントだけでも渡したいと思って六本木までGO!!!
昨日、下見をしてたもののどこにいればいいのかよく分からないし、不安な気持ちで六本木ヒルズまで行きました。
成田でもジョニーの姿を見ることができなかった私は今日が今回最後のチャンスです。
午前中には着いたんだけど、すでに小雨の中ファンの人たちが並び始めてました。
私たちはいろいろと移動しつつも、友達やその場のスタッフさんの意見を参考にして並んでみました。
この時まだ12時にもなってなかったんですよねぇ。
イベントが始まるのは6時半、ジョニーはそれより早くは到着しないだろうし、長い道のりですぅ。
途中、友達からたくさんメールを貰ったんだけど、そわそわと落ち着かなくって返信もできない状態でした。
プレゼントは成田でプレゼントを受け取ってくれてたスタッフの方(ワーナーの人かな)を探して、託そうと思ってたけど、なかなかその人も来ないし。。。とにかく落ち着かない気持ちでした。
やっとスタッフの方にプレゼントを渡せた時には、ほっとして涙が出そうでしたぁ。
もう半分は目的を果たした気分です!

辺りも薄暗くなって来てイベント開始の6時半がついにきました!jpr64hiruzu.jpg
まだこの時点ではジョニーたちは到着していません。
司会の赤坂さんの声が聞こえてきます。「ジョニー・ディップさん」・・・・!!!!????
はぁ?ディップって!しかも3回も言いおってからに!怒
まっ、そんなこんなで(?)「チャーリー~」の音楽が流れるのを聞いたりしているうちに何やらレッドカーペットならぬグリーンカーペット(?)の辺りが慌しくなってきました。
カメラマンも警備員もスタンバイ状態!!
スポットライトもつきました!いよいよか!?
おぉ!続々と車が到着します!
何台目かの車が到着した時に、通りの向こう側で「ジョニー!!!」の歓声が!!!!!
ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ついにジョニーの到着です!!!!!
車から降りてきたジョニーは、まず周りのファンに向かって手を振ってくれてました。
その後も少しづつゆっくりと進みながら手を振ってくれてましたね。
でもこの時の私は興奮も最高潮!何が何やらよく覚えてないんですが(^^ゞ
その後、私たちの視界から消えてしまったジョニーを追いかけて移動。
大きなスクリーンに映る、インタビューを受けるジョニーを眺めたり、人の隙間から姿を探したりとおろおろうろうろとしました。
でも夢のようなひと時はあっという間に終わってしまいましたねぇ。。。
ファンサービスをしてくれた時間は予定を大きくオーバーしてたらしいけど、私たちにとっては本当にちょこっとという印象でした。
でも雨の中来てくれたジョニーやバートン監督には本当に感謝です。
本当にありがとう!素晴らしい時間でした!
この夢のような3日間は大切な思い出になりました。

そーそー、最後にジョニーの歩いたグリーンカーペットの上をほんのちょこっと歩いてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
正確には横切っただけなんだけど、ジョニーの歩いた後を歩けるなんて、これまた夢のような話ですよね~~~♪

この3日間は本当に私にとって特別な3日間になりました。
憧れのジョニーやバートン監督に会えたことはもちろん、今までネット上でしか知らなかった同じジョニーファンの方達にたくさん会えたこと、久しぶりにお友達に会えたこと、どれも素敵な思い出です。
私はこの3日間でたくさんの方にお世話になりました。
いろいろと教えてくださったり、優しくしてもらったり、皆さんのおかげでハードな日程にも関わらず楽しく過ごすことができました。
皆さん、感動いっぱい、幸せいっぱいな3日間をありがとうございました。
また、次の来日の時にも会えるといいですね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]