忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[187]  [186]  [185]  [183]  [181]  [180]  [179]  [177]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年公開予定のジョニー映画が、なんと3作立て続けに上映されるらしいと聞いてオタオタしているかのんです

3月11日にツーリス、4月にランゴ、5月にパイレーツ・オブ・カリビアン オン・ストレンジャー・タイズですって~~~~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

いやいや、待ってよ~~~。。。。。
身がもたんぞよ~~~~~~~~~~
だって、ジョニー来日しちゃうでしょ???
ツーリストとパイレーツ4は来日しちゃうでしょ???
きっとジャパンプレミアあるでしょ???

嬉しいんですよ?
もちろんジョニーが日本に来てくれてTVに出てくれれば、そりゃあ嬉しいさぁ~~~
でもさぁ、また前回の来日の時のように泣いちゃうよね(ノω・、) ウゥ・・・
きっと号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
嬉しかったり、お出迎えもジャパンプレミアにも行けない切なさでオロオロしちゃうんだろね~苦笑
まあ、それももう2回経験してるし、まだ半年あるし、大丈夫かな~。

ジョニーの映画が公開されるのはとても嬉しいことだもんね
いっぱいいっぱい楽しまなきゃ( ´艸`)ムププ
そのためにも今から節約ですwww
だって、前売り券買ったり、グッズ買ったり、いろいろ出費があるだろうし。。。
ひょっとしてランゴがかのん家地方で上映がないんじゃないだろうかと懸念・・・・・・。
いや、きっと大丈夫だと思うけど、万が一遠くまで観に行くとなるとその予算もね~~~るるるぅ
んでもって、何回か劇場に通うわけだし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

んだんだ
がんばって働かなきゃ~~~(*"ー"*)フフッ♪

ジョニーにこんなこと言われてみたいもんやね~

turi3.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじんこさんへ
いえいえ、私なんて人のブログで知ったのですよ(^^ゞ
ほんとこういう情報に疎いもので
またなにか情報があれば教えてくださると
嬉しいです

そーなんですヽ(=´▽`=)ノ
何度かジョニーのお出迎えに行ってるのです
握手・・・いや、この際
いつかジョニーにハグをしてもらうのを夢見て~
思い続けてたらいつか叶うかもしれないですよね
かのん 2010/10/14(Thu)22:48:05 編集
無題
かのんさん、こんばんわ~
さすが!ご存知だったのですね!
失礼いたしました~
私はたまたま、アマゾンで「ミッキーマウス」と検索したら見つけちゃったんですぅ。
ほんとラッキーでした☆

ジョニーを生でみられているんですね!!
これまた失礼いたしました!
すご~い!いいなあ~
次回は握手やサインがもらえるといいですね☆☆☆
夢はきっと叶いますよ!!

みじんこ 2010/10/13(Wed)21:28:04 編集
みじんこさんへ
みじんこさん、こんにちは!
ね!来年スゴイことになってますよね~!
アンジーの色気はね~。。。
本当に圧巻です( ´艸`)ムププ
ジョニーが襲われてるようにしか見えないし
なにやらいろいろな意味で楽しみな映画です
旦那さまはアンジーのファンなんですね!
あのセクシーさは女性の私でもうっとりですもの
男性からみたらたまりませんよね~

さすが、みじんこさん
ミッキーのマッドハッタ―ちゃんバージョン?知ってるんですね!
私はつい最近教えてもらったんですけど、とりあえず
今はカートに入れて考え中です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
きっと買うとは思いますが、いろいろ欲しいものが
重なっちゃって(^^ゞ
でもコレ本当にカワイイですよね!
あ~やっぱり欲しいなぁ。。。w

妹さん、凄いですね!
それはスゴイ確立ですよね!?
いいなぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

>かのんさんがいつか生ジョニー会えることを心から祈っています☆

ありがとうございます
実は何度かジョニーには会えてるんです。
て言うか、「見た」んですけど( ´艸`)ムププ
4回ほど成田にお出迎えやら六本木のプレミアに
行ったりしてるんです
その頃はネコは1匹だったので預けて行ってたんですけど
今は3匹に増えたのでさすがに行けなくなったんですよ~。
まあ、これも十分に考えた上で引き取ったのですが
かのん 2010/10/11(Mon)16:39:20 編集
無題
冒頭まちがえました。
来年は2011年でした~
すみません。
みじんこ 2010/10/10(Sun)16:12:37 編集
無題
かのんさんこんにちわ~

2010年のジョニー映画、すご~いことになってますね!!
知らなくてびっくり~
ただ、アンジーとの共演は少し耳に入っていたのですが、
アンジーと同い年だというのに、あの色気はどーなってるの?とやけちゃいます・・。
旦那がアンジーのこと大好きなんですよぉ。
私はジョニー大好きだし、この映画、夫婦で大いに盛り上がりそうです♪

話は変わりますが、メディコム・トイから、ジョニーデップのマッドハッターに変装した
ミッキーマウスのフィギュアが予約(3月31販売)受付していることに気づき、
amazonnで予約しちゃいました~
あの奇天烈なジョニーそのままのカラーをわたくしの大好きなミッキーがまとっていて
胸キュン一目ぼれでした♪
ぜひチェックしてみてください!

そういえば妹は、映画雑誌の懸賞で、マッドハッタージョニーのフィギュアを当てていたなぁ~
かなりの確立で、いろんなものを当てているようです。

それでは・・・
かのんさんがいつか生ジョニー会えることを心から祈っています☆
みじんこ 2010/10/10(Sun)16:11:26 編集
Jennfierさんへ
こんにちわで~~~~~~~~す

本当にこの公開ラッシュは楽しみにでもあり
怖くもあり~で・・・(^_^;)
前回も3作連続だったけども来年はもっともっと
過密ですもんね(>▽<;; アセアセ
お仕事お忙しそうだけども、お休みちゃんと取れると
いいですね!
応援してますよ~~~~~

んでんで、ツーリストってアンジーが主役?
ジョニーと2人が主役かと思ってたけど違うのですね???
そそ、アンジーのファンもいるあら倍増ですよね
でも大丈夫ですよ~!
きっときっと大丈夫です~~~
私はたぶん行けないと思うのでその分Jennfierさんにパワーを送りますぞ

あ、ヤプミーありがとうございます~
あちゃらは今コメ欄閉じてるんです~ゴメンです^^;
もうそろそろ開けようかとは思ってるですけど。。。
開けてもコメントとか気使わなくてくださいね~
ヤプミーになってくださっただけで十分嬉しいです~~~
かのん 2010/09/21(Tue)20:06:44 編集
そうそう♪♪
かのんちゃ~ん こんにちわ!!

そうなんだよねー 公開ラッシュで!!
嬉しいけれど、不安でもあ~る。。。

毎回の応募もそうだし、会社が休めるかどうかもそうだし。。。。

ツーリストは主役はアンジーだから、
もしプレミアあるならアンジーも一緒でしょ????
とすると、ジョニーだけでもかなりの競争率なのにぃ~

でも、来日してくれれば、空港に行けば会えるもんね!!
がんばろーね

ところで、かのんちゃんのヤプの方は
コメントどこからいれるの??
Jennfier URL 2010/09/21(Tue)14:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]