忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[172]  [170]  [167]  [165]  [164]  [163]  [161]  [158]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のんを書いた後、即効ユニクロに行きましたε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

買うた こうた コーターーーーー 

いっぱいのアイテムの中、Tシャツ1枚とコンビネゾンをお持ち帰りしましたよん
Tシャツは茶色で帽子がドーンてやつね( ´艸`)ムププ
他にも欲しいものいっぱいです。
Tシャツやチュニックも欲しいし、バッグもストールも・・・・・
困る~~~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

で、もらった鏡が。。。

2010040617430000.jpg


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

寄りによってこの地味~~~な2枚て・・・なんとな
ちょっぴりショック。。。

でもまだきっと買っちゃうもんねwww
諦めんぞ~ふんっ

とか、言っても・・・どうせこの鏡も使わないんやけどね(*≧m≦*)ププッ

はぁ・・・すっかり踊らされてるワタシ~~~るるるぅ

~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""


 ユニクロ アリス・イン・ワンダーランドのページ → こちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじんこさんへ
みじんこさんも地味なのでしたかぁ
できるならマッドハッタ―がいいですよね~。。

でーーー!シャッターアイランド
私、今日やっと見に行けましたヽ(=´▽`=)ノ
私も普段は絶対に字幕派です。
でもこれは吹替えがいいのかな~なんて思ってました。
でもでも、字幕でも大丈夫でしたね
それにしてもレオくんの演技力には毎回驚かせれますね
ますますファンになりましたよ~

いよいよ次はアリスですね
23:00は遅いですね(>▽<;; アセアセ
そか、お仕事があるとそんな遅くまで遊べない
ですよね~~~。
私はお休みなので土曜に見に行こうと思ってるんですけど
激混みでしょうね(^_^;)

劇場でのグッヅも楽しみですねぇ
チェシャネコものは私も欲しいなぁ。。。
はぁ、頑張って働かなきゃですね( ´艸`)ムププ
かのん 2010/04/12(Mon)21:28:20 編集
無題
かのんさんお久しぶりです!

ユニクロ×アリスでましたねぇ♪
夫の母の日用に薄茶にアリスなどが書かれたTシャツを購入しました。
鏡はちゃっかり自分がもらいます(笑)
デザインはかのんさんと同じグレーの地味なのでしたが。

さて、昨日シャッターアイランド見に行ってきましたよ~
超日本語吹き替えは時間が合わなかったため、
字幕スーパーで観ました☆
私は役者が目的で観にいくことが多いので、
なるべく吹き替えではなく字幕で役者の声を聞きたい派なのですが、
最近目も悪くなって正直字幕も大変になってきました。
シャッターアイランドは、字幕でも大丈夫でしたよ!
・・って見逃してるところもあるかもしれませんが。
予告から謎解きのものすごいプレッシャーを与えられましたが、
先入観や構えることなく普通に観ることをお勧めしますね。
ネタバレになるのでこれ以上はお話できませ~ん。

いよいよ今度の土曜日からアリス~ですね!
私の行く映画館なんですが、
初日の字幕3Dレイトショーの時間が23:00~って遅すぎ~!
混雑をすこしでも避けるための時間設定だと思われますぅ。
土日は仕事なので、ちょっと無理かなあ。
ということで観るのは来週以降になりそうです。

劇場で販売される首振りチェシャネコフィギュア付きドリンクセットや
チャシャネコの口がチャックになっているポーチが欲しいです☆
みじんこ 2010/04/11(Sun)12:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]