忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[180]  [179]  [177]  [172]  [170]  [167]  [165]  [164]  [163]  [161]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっとごぶさたちゃんでした(^^ゞ
映画もぼちぼち観てるけど書けてないし

先週は劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤルの試写会に行ってきましたよん

TRICKってちゃんと観たことなかったんですけど、チケットをもらったので
ちょろっとお勉強してからいきましたwww
だから分からなかったとか楽しめなかったとかはなかったんだけど・・・。
ちゃんとドラマも観てるほうがより楽しめたんだろうなとは思いました。

んでんで、今夜は以前から言ってますけども。。。
ウルフマンを観てきまっす

やっと観られるわぁ
早めに行こうと思ってたら、お仕事がさくさく入ってきちゃって意外に忙しくなっちゃったんですよね~。
GW中はアリスも観られてないんですよ。
まだ前売り券も2枚あることだし、明日にでも行こうかなと思ってますぞ
今日から3連休ですが、お掃除したり映画を観たりしたいと思ってたので特に予定を入れなかったんです。
映画を観たり、溜まってるレビューも書いたりしよっかな( ´艸`)ムププ

今週公開のグリーン・ゾーンも絶対に観たいし、なかなか忙しいぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッド・デイモン素敵やわぁ
銃撃戦が激しそうでちょっと嫌だけど、マッド・デイモンの素敵なとこいっぱい観てこよっ

映画のことを考えてると楽しくなるわぁ
ちょびっと落ちてたんですけど、上昇だね~~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじんこさんへ
こんにちわ!
あら!みじんこさんも落ち込むことが?
でももう大丈夫なんですね!
うんうん、開き直りはいいかも( ´艸`)ムププ
私ももう元気になりましたよ

ところで、ディズニーファンに!!!
凄いじゃないですか!
それはぜひ見なきゃですね
近いうちに本屋さんに行ってきます~!
かのん 2010/05/25(Tue)12:45:59 編集
無題
かのんさん、こんにちわ~
私も今週ガツンと落ち込むことがありました(汗)。
しかし問題が大きすぎて、え~い!どうにでもなれ!!といった感じで
今はケロっとしております。
問題が大きいほど開き直り、小さいほど気にするタイプなんです(笑)。

さて、私はディズニーファンという雑誌の購読者ですが、
よく『お便り』を投稿するんです。
この度、映画アリス~の感想が掲載されたので、
もし本屋さんで気がついたら見てくださいね♪
7月号のP80ペンネームはみじんこです。
けっこう編集されてしまっていて、お恥ずかしいのですが。
みじんこ 2010/05/24(Mon)13:59:53 編集
みじんこさんへ
ありがとうございます
そそ、私も本来とっても楽天家です( ´艸`)ムププ
だけど、たまにガツンと落ち込むんです(^^ゞ
でも大丈夫です!
ご心配かけちゃいましたね(>▽<;; アセアセ

プラネタリウムですか
いいですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
私、行ったことないんですよ~。
近くにあるのかな~?
今度探してみまっす

>今を楽しまなきゃ損ですよね☆

ホントにそうですね!
ガンガン楽しんでいかなきゃ~

映画は最近、思った以上にどんどん観られてます(*"ー"*)フフッ♪
大好きなことを思う存分楽しめるのは幸せなことですよね!
アリスも回数を重ねるとまた新たな発見もあって
楽しいですよん
これからも面白そうな映画がいっぱい公開されますもんね!!!
それらを励みに、楽しんでいきます~
こんな私ですが、これからもよろしくです(^^ゞ
かのん 2010/05/19(Wed)23:03:30 編集
無題
かのんさんこんにちわ~

B型の私はきほん楽天家なので、落ちることがめったにないのですが、
落ちたときには白髪が増えましたから・・・
かのんさんのことが心配ですぅ。

そんな時はぜひプラネタリウムへ行ってみてください☆
実はこの前生まれて初めて体験したのですが、
宇宙の中の自分はとってもちっぽけすぎて
悩んでることがばかばかしくなってきました~
今を楽しまなきゃ損ですよね☆

トリック・ウルフマン・グリーンゾーンと順調に映画を楽しまれているご様子。
アリスも時間が経つとまた観たい気分になってきました。

先日テレビとブルーレイレコーダーを購入したので、
これから少しの間は映画館よりも自宅でDVD鑑賞に浸るようになると思いますが。

これから楽しみな映画は、
7月のトイストーリー3と未定のトワイライト・エクリプスです。


みじんこ 2010/05/16(Sun)12:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]