忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[181]  [180]  [179]  [177]  [172]  [170]  [167]  [165]  [164]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また気付いたら放置しちゃってた(>▽<;; アセアセ
いやいや、ぼちぼちと感想書いたりはしてるんですけども、まだまだ追いつかず。。。
なのに、どんどん映画を観ちゃうから(^^ゞ
いっぱい溜まっちゃうよ(。・w・。 ) ププッ
まあ、ゆっくり書きますね。

昨日は座頭市と悩んだけど、アリス・イン・ワンダーランドの5回目鑑賞に行ってきました
これで劇場では最後かな~?
結局全部3D字幕でしたよw
2Dとか吹替えとかも観ようと思ってたけど、やっぱり3D字幕がいいなって思ってしまうw
5回目ともなるとちょっと退屈するかな?と思ったりもしたけどそんなことないね~ヽ(=´▽`=)ノ
毎度毎度、最初から引き込まれちゃって

そそ、アリスも本編にも隠れミッキーがいるらしいですよね?
見つけられた方いるのかなぁ?
私は見つけられなかったんですよね~。
ヒントは知ってたんだけどな~~~。。。。。

来週は座頭市を観ようかと思ってます
後、9ナインとか、ザ・ウォーカーとか観たい映画目白押しです
6月もいっぱい映画観るぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじんこさんへ
こちらこそで~すヽ(=´▽`=)ノ

アリス、5回観ちゃいましたよ
隠れミッキー分かりました???
私は全くです(^_^;)
で!パイレーツにもあったんですか!!!
そーいえば、ディズニーですもんね!
あ~DVD観なおしてみなきゃです

映画のチケットをお誕生日のプレゼントになんて
弟さん、素敵ですね~~~
お誕生日おめでとうございます

やっぱヒーローものはいいですよね!
アイアンマンは私も観てなくって・・・2も観る
予定ではなかったけども・・・。
ちょっと気になってきました(*≧m≦*)ププッ

映画、今は結構観れてますね~。
でも去年は思いどおり観れなくて・・・その分、
今年はヒマだし(笑)観たいものはどんどん観て
いこうと思ってるんです(*"ー"*)フフッ♪
またつらつら書いて行くので聞いてくださいね(*^_^*)

あ、みじんこさんの投稿したディズニーファンの感想
読みましたよ~~~!
知ってる方の文を雑誌で見るのって不思議な気分です♪
スゴイですよね~!
雑誌に自分の言葉が載るのって嬉しいでしょうね!
また何かあったら教えてくださいね
かのん 2010/06/06(Sun)22:26:05 編集
無題
かのんさん、ご無沙汰しております!

アリス5回!すごいですね~
隠れミッキー、なんとなくわかったような・・
DVDで早く確認したいです!
パイレーツの隠れミッキーはどの場面でしたっけ!?

さて、先日の誕生日に弟から『アイアンマン2』の映画チケットをもらったので、
1のDVDを見る事にしました。
あまり興味はなかったのですが、ヒーローものってやっぱり面白いですね!
気持ちが晴れます♪♪♪
MARVELの映画は好き嫌いに分かれるようですが、私は好きです。

チケットをもらわなかったら今月は映画館に足を運ぶことがなかったと思うので、
機会ができて良かったなあと思います。

13日にアイアンマン2楽しんできます!

コンスタンスに映画をご覧になっているかのんさんはすごいです!
新しい映画のお話、楽しみにしていますね☆

みじんこ 2010/06/05(Sat)14:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]