忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[183]  [181]  [180]  [179]  [177]  [172]  [170]  [167]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心のだんな様、ジョニーの47歳のバースデーもスルーしちゃってファン失格なかのんです^^;
あかんよね~。。。

激しく遅れちゃったけど。。。

ジョニー お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

生まれてくれてありがとう
同じ時代にいてくれてありがとう
いつも癒しとドキドキをありがとう
ずっとずっと愛してます

ジョニーのお誕生日、忘れていたわけではないんですぞ。
心の中ではしっかりとお祝いし、感謝しておりましたのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でもなぜか松たか子さんを観てきましたの( ´艸`)ムププ
アリスではなく、告白
これは怖かったな~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ここまで救いがないと反って潔ささえも感じ・・・ないよね~。。。。。
いやぁ、マジ怖いですよ。。。
想像をはるかに超えた告白の嵐でした。

そそ、昨日は 9<ナイン>9番目の奇妙な人形を観てきました。
ねこタクシーを観ようと思ってたけど、9は今週で終わるっていうから
焦って行きましたよ( ´艸`)ムププ
これまたよかったぁ(*"ー"*)フフッ♪
人形たちそれぞれ個性的で可愛くて
ダークな色合いでストーリーもダーク。
スリル満点で切なくてでもちょっとほんわかできて。。。
もとの短編映画も観てみたいなぁ

アリスも上映終了が迫ってきましたね
そーなるともう一回観とこうかと思っちゃうね(*≧m≦*)ププッ
また確認したいとこも出てきたりしてwww
DVDで確認すればいいんだけどね( ´艸`)ムププ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじんこさんへ
こんばんは~~~!
おぉ!ドナルドダックは6月9日がお誕生日なんですか
で、みじんこさんのだんな様はミッキーと一緒?
なんだか縁ですね

告白は衝撃的ですよ~。。
うすら寒い恐怖感でいっぱいになります
でも観てよかったなって思いました。
いろいろと考えさせられる映画でした。
ナインもよかったですよ!
コープスブライドはファンタジー色が強いけど、ナインは・・・アクション?かな。
アニメの枠を超えてる迫力を感じます。
スリルがあってどきどきして。。。
お勧めです
ナインにそっくりなキャラクター???
それ、見てみたいな~

みじんこさんは明日はTVでサッカー観戦ですね
うちは今日TVが届いたので明日はこれで観戦予定です。
お仕事で遅くなるので観れないかも分からないんですけど。。。

アリスね!どうしましょ。。。
うちもやっとブルーレイ対応になったのでブルーレイを買うことも考えてますけどまだ決めてないんです~。
特典とか違うのかな?
今のところ違いは発表されてないようですし悩みますね~(*^_^*)
かのん 2010/06/18(Fri)19:42:36 編集
無題
かのんさん、ご無沙汰しております!

早速ディズニーファンを見てくださってありがとうございました!
また掲載されるようにがんばりたいです♪

ジョニー様は6月9日がお誕生日でしたよね!
ドナルドダックと同じなので覚えていました。
ちなみに夫はミッキーマウスと同じ誕生日なんですよ~

『告白』は漫画本でさっと読んでしまいましたが、とても衝撃的でした!
映画ではもっとすごいんだろうな~
どっか~ん!なんてね。

ナインはコープスブライドのような世界なのかしら?
ナインにそっくりなキャラクターを
大道芸(毎年秋に静岡で行われるイベント)でみたことがあるんですけど!

先週行く予定だったアイアンマン2は時間が合わずに断念。
明日の夜、と思いましたが、ワールドカップの日本戦ではないですか!!
にわかファンです。
それに明日地デジのTVが来るので、やっぱり無理でした・・・。

7月は観たい映画がたくさんあるので、たまっちゃいそうです。

アリスはブールレイとDVDどちらがおすすめでしょうか?

なんだか、まとまらない文章になってしまって申し訳けありません。
最近夏風邪を引き本調子ではないですが、早く完治して映画館を楽しみたいです☆
みじんこ 2010/06/18(Fri)13:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]