忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[179]  [177]  [172]  [170]  [167]  [165]  [164]  [163]  [161]  [158]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにアリス・イン・ワンダーランド公開ですよ~~~

0df70143.jpeg

首振りマッドハッタ―ちゃん、カワイイです
ところで・・・すんごい人気ですねぇ。
私上映30分前に行ったら・・・すでに最前列しか空いてなかったです∑(=゚ω゚=;) マジ!?
3Dで字幕なのに最前列ってって思ったんだけど、仕方ないですよね~( ´艸`)ムププ

いやぁ、よかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
本当に面白くって楽しくって~~~~~~~~
こりゃあ、予想してたよりも回数観ちゃうかも?w

マッドハッタ―ちゃんのフィギュア、ちょい怖いけど買っちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チェシャ猫も買おうかな???
次は水曜に行く予定でっす

ところで~~~、この前、シャッターアイランドを観てきました
ん~~~~~~~、これって、予告で騙されるな、謎を解け、ってプレッシャーかけられてたでしょ?w
でも私の感想としては、騙されてしまったほうがいいかも?なの
私は謎解きに必死で、全てを疑っていろんなこと考えたんだけど・・・。
これから観るって方は、よかったら思いっきり騙されてみて~~~( ´艸`)ムププ

明日は第9地区の行くつもりです
なにやら、好きそうな映画なんですよね~(*"ー"*)フフッ♪
楽しみでっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじんこさんへ
こんにちは~~~
ぼちぼちお仕事が忙しくってまた更新が
途絶えてしまいました(^^ゞ

お?スゥイーニー・トッドを観たんですね!
あれはいいですよね~~~
かなりグロイけど好きな作品ですw
そーそー、ジョニーが美しいんですよね~

ウルフマンも観たんですね!
私は今夜、行く予定です
ベニチオ兄さんはカッコイイですよね!
ジョニーとはまた違う魅力で・・・
私も大好きですぅ(*"ー"*)フフッ♪
あぁ、早く観たい~~~( ´艸`)ムププ
かのん 2010/05/10(Mon)13:53:04 編集
無題
かのんさんお元気ですか~?

先日、ティムバートンの本を買って読んでいたら、
無性に『スゥイニー・トッド』が見たくなり
DVDを借りてきました。
もちろん昔映画にも足を運びましたが、結末など忘れてしまっていて・・。

歌うジョニーデップがとてもかっこよくて
また惚れ直しちゃいました!
なにやらゴシックファンにも人気の映画らしく
切ない結末でしたが、ジョニーが本当に美しかったですぅ☆

先週は『ウルフマン』を観にいってきました。
ベニチオ・デルトロもかっこよくてすばらしい俳優さんだなあと惚れ気味です。

最近惚れやすくて困っちゃいます(笑)
みじんこ 2010/05/09(Sun)17:51:26 編集
みじんこさんへ
B型の会!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいですね~~~
すご~く濃い集まりになりそう~笑
同じ血液型って親近感が増しますねw
どぞどぞ、これからもよろしくです!
かのん 2010/04/27(Tue)18:33:24 編集
無題
かのんさんもB型!!
嬉しいですぅ~♪♪♪
なかなかまわりにB型がいないもので・・
B型の会を作りたいくらいです(笑)。
こらからもどうぞよろしくお願いいたします!
みじんこ 2010/04/25(Sun)11:12:00 編集
みじんこさんへ
みじんこさん、こんにちわ~~~
あらっw客層がワンダーでしたか( ´艸`)ムププ
ドリンクセットのフィギュアはマッドハッタ―もチェシャ猫も怖いですよね~笑
もうちょっと可愛くできなかったのかなぁ(^_^;)

そそ、チェシャ猫ちゃん、可愛かったですね!
一緒に観た友達は飼いたい!って言ってましたよ
みじんこさん、B型なんですね!
実は私もB型なんですよ~~~
なんだか嬉しいです
チェシャ猫ちゃんもB型かな?
あの毛並みはたまらんですよね~
なでなでした~い

マッドハッタ―はジョニーらしいはじけっぷりですよね!
可愛くて怪しくて。。。
あのダンスも( ´艸`)ムププ
ウォンカさんに似てるけど、また違う魅力でツボです

映画はやっぱりいいですねぇ。
私にとっても映画はとっても大事なものです。
映画なくしては生きていけない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

第9地区はとってもよかったです!
想像以上でした!
みじんこさんも機会があればぜひ
ウルフマンも良さそうですよね~
アンソニー・ホプキンスとベネチオ・デルトロ兄さんの共演だし、絶対に観に行きまっす!
どんどん観たい映画が公開されて忙しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
かのん 2010/04/23(Fri)18:34:19 編集
無題
かのんさんこんにちわ~

予定より早く、日曜日に観に行くことができました!!
劇場の客層がいつもと違って“ワンダー”な感じがしたのですが(笑)

ドリンクセットはチェシャ猫ちゃんをゲットですぅ。またまたちょっとこわいですが~

チェシャ猫ちゃんは期待通りのかわゆさで胸キュンですぅ。
触ってみたいあの毛並み!
で、私だけでしょうか、
チェシャ猫はきっとB型だと思ったのは!
私自身B型なので、性格がとてもよく似ていてまるで自分を見ているみたいでした(汗)。

ジョニーのマッドハッターには圧巻!
動作の一つ一つがたまらなくユーモラスでかっこよかったですね!

ティムバートンの世界観がそのまま表現されていて本当におもしろかった!

映画がある限り、私はどんなことがあっても生きていけるワと
アリス~でまた実感したのでありました☆

『弟9地区』楽しんできてください!
今週末からはじまる『ウルフマン』もおもしろそうです☆

みじんこ 2010/04/20(Tue)14:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]