忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[167]  [165]  [164]  [163]  [161]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ書いていなかったけども、以前ぽちっとしてた

マッドハッターちゃんのキューブリックとチェシャ猫のベアブリック

届きました

201003260840000.jpg

ちっちぇーーー

びっくりした~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!
こんなに小さいとは・・・。
手のひらサイズなんですね~
私、なんとなく勝手に15cmくらいかな~?なんて思ってたんです。
あえてサイズも確かめずにぽちっとしたんですよね~~~。
ま、サイズはどうでもいいか。。。
うんうん

キューブリックって全部このサイズなのかしら?
それならまだまだ買いたいものあるんですよね~。。。
大きいと置く場所に困るけどこのくらいならいいな~~~( ´艸`)ムププ

そーそー、も一個アリスネタ

アリス・イン・ワンダーランド ビジュアルメイキングブック

なんてものが出るんですね

もうどんだけ出すの・・・・・。
これまたファン心をくすぐるわ(>▽<;; アセアセ
でもでも、4935円もするんですよ。。。。。
たけーよ
って、ことでちょい考えます。。。
来月の発売やからね・・・。。。。。。。。。。

一応リンクを・・・ アイス・イン・ワンダーランド ビジュアルメイキングブック


ところで、今年はいっぱい映画を観るよ~~~って言ってた私ですが
今月はあんまり観れてません(^^ゞ
でも最近、噂のモーガン夫妻、しあわせの隠れ場所を観ましたよ。
で、この後もNINE、シャーロック・ホームズをみる予定でっす
来月はアリスもあるし、もっと映画館に通うことになるだろうな~~~( ´艸`)ムププ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jennfierさんへ
こんばんは~

おぉ?ベアブリック、売り切れてるところが
続出???
わぁ・・・急いで買ってよかったですぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!
これは本当に絶対ほしいと思って大騒ぎして買ったんですよ

チェシャ猫ゲットしたんですね
しかもご主人様からですか~
羨ましいですぞ~~~
うんうん、可愛いですよね
どんどん着けてお出掛けしなきゃですね
糸巻き巻きは入荷なかったんですか
日本に入ってきた数が少なかったから田舎には全くでしたけども。。。
きっと入荷した店舗でも1個くらいだったんでしょうね~。

アリスのガイドブックはひかれますよね
やっぱ買っちゃいます?
私はまだ悩み中です(^^ゞ

私もまた遊びに行かせてもらいまっす~~~
かのん 2010/04/03(Sat)19:00:49 編集
かのんちゃん♪
こんにちわ~!!

ベアブリック ちと出遅れたら。。。
もう売り切れのところが続出していてびっくりしちゃった。

かのんちゃん、入手できてよかったね

チェシャ猫たんのスワロフスキーは、私も
買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
可愛いよね~

主人がデパートに寄ったら、マッドハッターの糸巻き巻きのほうは、入荷がなくて、ネコたんを連れて帰ってくれました。

アリスのガイドブックやらたくさん出てきて、
お財布が心配な私です。

かのんちゃん、また遊びにきますね~
Jennfier URL 2010/04/02(Fri)17:21:10 編集
みじんこさんへ
こんばんは~~~
そそ、キューブリックちょい怖いです( ´艸`)ムププ
大きさはもちょっと欲しかったですね~。
15cmくらいあればって思ってたんですけど。。。

トワイライトシリーズですか!
私観てないんですよ~(^^ゞ
でもバンパイアにはきゅんてなりますよね
そーそー、シャッターアイランド私も楽しみにしてます
ディカプリオ好きなんですね
私は最近のディカプリオが男らしくって好きです(*"ー"*)フフッ♪
渋さが出てきてステキですよね
タイタニックの頃の若い魅力もよいのだけど
シャッターアイランドと言えば、「超日本語吹替え版」なんですよね?
とても楽しみにしてたんですけど、かのん家地方では字幕のみでした。
みじんこさんのところはどうです???
私はお隣の県まで観に行くか、字幕にするか悩み中です(>▽<;; アセアセ

パイレーツ、毎週放送中ですね~~~
ジャックは永遠のヒーローです(*≧m≦*)ププッ
やはり私にとって特別な存在だわぁ。。。
とは言え、やっぱり素顔のジョニーはステキですよね
今、撮影中のザ・シークレットもかっちょいいですぞ

みじんこさんはディズニーランドも好きなんですね
年に4・5回も???
いいなぁ・・・うちは遠いのでなかなか行けませんが私も好きですよ~~~
うんうん、チェシャ猫を着けてパークを歩いちゃってくださ~~~い
いいな、いいな

今月は本当に映画漬けな1月になりそうですよね
またジョニーやいろんな俳優さん、映画の話聞かせてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございます~
かのん 2010/04/01(Thu)21:58:54 編集
無題
かのんさん こんばんわ~

キューブリック届いたのですね!
チェシャ猫さん、ちっと怖いかも?
意外と小さいんだぁ。

私も映画好きで、新年明けてから1月3回・2月3回とよいペースだったのですが、
今月は一回も映画館に足を運べませんでした~
NINE、ホームズ見たいです!

現在は、トワイライトシリーズにはまっています。
ご存知ですか?
エドワード~~ きゃ~
こりゃ恋しちゃってますわ・・・ 
バンパイアってゾクゾクしませんか?

さて今日で3月も終わり!
4月はまずシャッターアイランドを見に行く予定です。
実はディカプリオ大好きなんです♪
私の一番好きな映画はなんせ タイタニック ですから!
もちろんジョニーも好きですよ♪
パイレーツ、最近連続で放送してますよね~
やっぱりジャックスパロウはすてき☆
パブリックエネミーズのジョニーも久々の素顔にうっとりでした♪

お目当てのアリス~まであと2週間ちょっとですね。
とても長く感じます。

私はディズニーランドに年4・5回行くのですが、
4月から、東京ディズニーランド初のイースターのイベントが開催されます。
アリスの世界が中心なのは、きっと映画との関連があるんでしょうね。
チェシャ猫のペンダントをお披露目する絶好のチャンスだと思い、
パークへ行く計画中です☆

なんだかまとまらない文章になってしまいましてすみません。
お互いこれからも楽しい毎日が過ごせそうですね♪♪♪

みじんこ 2010/03/31(Wed)22:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]