忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[164]  [163]  [161]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201003170940001.jpg 上手く撮れたわけじゃないけど。。。

 チェシャ猫ちゃん

 我が家のチェシャ猫ちゃんですよ
 もう可愛くてしかたないです( ´艸`)ムププ
 
 チェシャ猫がやっぱり一番人気なのかしら?
欲しくても買えなかった方もいらっしゃるでしょうね。
幸運にも私は手に入れられたのだから、大事に、でもどんどん使わなきゃね

201003170940000.jpg  
 ティーパーティーのドーナツ

 これまた可愛いのよ~
 買ってよかったわぁ
 これも早く使いたい~~~
 
 これはゴールドなんです。
で・・・スワロってメッキでしょwww
そのうちはげてくるんでしょうね~( ´艸`)ムププ
お高いのにはげちゃうかと思うと切ないけども、丁寧に使えば長持ちするかな~?
大事にしよう

さてさて・・・ついにアリス・イン・ワンダーランドのプレミアの話も具体的に出てきはじめて。。。
ジョニーの来日の予定なんかも出てますね。
今、ザ・ツーリストの撮影中でハードスケジュールの中、ムリクリ来日してくれるようですねぇ
最大でも15時間の滞在だとか?????
ジョニー大変だぁ
本当にうれしいですね。

ジョニーありがとう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みじんこさんへ
今日はチェシャ猫をつけてお出掛けしたんですね~!
ね!多くの人に見てもらいたいですよね
雑貨屋さんで働いてるんですね
いいなぁ・・・憧れますヽ(=´▽`=)ノ
いつかお店でもつけてアピールしてくださいまし

私も明日のお出掛けなのでつけて行こうかな?
この前ドーナツはつけたんですけど、チェシャ猫はまだんですwww

あ、来日お出迎えのところも見てくださったんですね(^^ゞ
ここ2回は行けてませんが、本当に素敵な経験でしたよ。
コメント本当にうれしいです。
これからもよろしくです
かのん 2010/03/24(Wed)19:54:14 編集
無題
かのんさんへ

名前を入れ忘れました~

お返事ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪
返信が遅くなりました。

私は雑貨店で働いています。
この3連休はセールだったので、チェシャ猫を身につけてお客様にアピール!と思ったのですが、
あまりの忙しさに、やっぱり怖くてつけられませんでした(笑)

大切にしたいですが、たくさんの人にも見てもらいたいですよね!
そして身に着けると気分も違いますよね!
仕事が終わって家に帰ると、眺めて楽しんでいます。

今日はこれからお出かけ♪
チェシャ猫を身につけるのは2回目です。
どんな楽しいことが起こるか!そんな楽しみがあります☆
それでは行ってまいります~

ジョニーデップの来日の話題など、とても興味があるコメントがたくさんで楽しませてもらっています!
またゆっくり拝見させていただき、コメントを入れさせてもらいますね!


みじんこ 2010/03/24(Wed)09:24:21 編集
NONAMEさんへ
はじめまして!
お名前は入れ忘れかな?

チェシャ猫ゲットしたんですね~~~
ふふっwww
確かに魔除けになりそっ(*≧m≦*)ププッ
でも可愛い~
そーそー、シッポがついてるのはびっくりですよね!
ほんと映画を観に行く時にはぜひつけて行かなきゃですね

コメント嬉しいです!
こんなところですが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね
かのん 2010/03/19(Fri)09:49:04 編集
無題
はじめまして!
チェシャ猫ゲット!良かったですね!!
私もちゃっかりゲットしました!
本当にかわゆい♪♪♪
でも魔よけにもなりそうなお顔で・・(笑)
シッポまで付いちゃって、大満足のお品ですぅ。
これを付けて映画みにゆきましょうね~
NONAME 2010/03/18(Thu)17:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]