忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[112]  [110]  [109]  [108]  [174]  [173]  [107]  [106]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督 マーティン・スコセッシ
出演 レオナルド・ディカプリオ ベン・キングスレー


dare.jpgこれね~。。。
観る前から「騙されるな!」「謎を解け!」って言われて、素直な私は「騙されへんで~」って鼻息荒くして観に行ったんですよ
で、最初っから何を言われても(笑)どうストーリーが進んでいこうとも、「いやいや、そんなはずはない」「ホントはこういうことなんじゃ?」と、いろいろ考えを巡らせて推理しながら観てたんです。
したらね~。。。大抵のことは解っちゃったわけで・・・(ーー;)
それってどうなんでしょね?
私はいつもどおりスッカリ騙されて、ラストで「おぉ!そういうことだったんか!」ってビックリしたほうがよかったなあ~って思ったんです。
潔く騙されるべきだったな。

とは言え、ストーリーはよかった~。
レオ様の演技は相変わらず鳥肌物だし
目力の強さは尋常じゃないし( ´艸`)ムププ

全体が暗くて重い雰囲気の中進んで行くストーリー、少しも気を抜くことなくジーっと観てると怖くて怖くて
レオ様はやっぱりこういう重~い映画が似合うな~
難しい役どころをさらと魅せてくれるレオ様に惚れるよ

そーそー、ラストはどう考えたらいいんだろう。。。
ストーリーの謎っていう部分はほとんど解っちゃったので、「あ~やっぱりね」て展開だったんだけど。。。
ラスト・・・テディはちゃんと正気な上で分かっていて選んだ道なんですよね。
「モンスターのまま生きるか、善良な人間として死ぬか」
手術を受けるということを、正気に戻ったテディが決断をしたってことですよね。
自殺と同じ行為だと思うな。
あのまま手術は行われたんでしょうね。
「相棒」は気付いたようだけど、もう止められなかったんだろうなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]