忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 監督 D・J・カルーソー
 出演 アンジェリーナ・ジョリー イーサン・ホーク キーファー・サザーランド


71.jpg

猟奇殺人とプロファイリング、両方に興味があるし面白そうだなと思ってましたが、プロファイリングについてはさほど出てこなかったですね。
FBI捜査官のアンジェリーナ、いかにも怪しいイーサン・ホーク、キーファー・サザーランドというキャスティングも正解でしたね(偉そっ)
アンジェリーナは頭の切れる女な役ははまり役ですね!
途中イーサンといちゃこくシーンでの笑顔はかわゆくてよいし~。
その前の見事なナイスボディの脱ぎっぷりも素敵だし♪
この映画では白シャツが眩しいできる女ファッションで、いつものお胸強調な色っぽさとは違う魅力がよいわと思ってたとこいきなりの悩殺シーン、男の方にはたまらんでしょうな。
キーファー・サザーランドは出演シーンがあまりにも少なくて驚きました。
やっと出てきたと思ったらあっけなく殺されちゃってガッカリです。
キーファー・サザーランドというと24しか知らないんだけど、これは24と違って悪そうな表情が印象的な役でした。
それにしてもキーファー・サザーランドを使うにしては贅沢な使い方だと思いません?
えぇ!あれだけ?という感じ。。。。
ラストも意表をつくものでした。
「え?どうなの???マジ?あれっお芝居か?」なんて頭の中がこんがらがってるうちに衝撃の結末!!
そうよね、あのまま泣き寝入りなアンジェリーナなんて考えられないですよね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]