忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 監督 ケリー・コンラン
 出演 ジュード・ロウ グウィネス・パルトロウ アンジェリーナ・ジョりー


sk1.jpg

この映画はいわゆる「地球の危機」もの?
とにかく薄~~~いイメージで観終わって何も感情が残らなかった。苦笑
どこがどう悪いのか分からないんだけど、ちょっとびっくりするほど印象の薄い内容だった。
技術的なことに拘りすぎたのかな?
でもあのなんとも言えない、もったり感のある映像は好きですね!
人物以外は全てCGなんですよね?
とてもそうは思えないです。浮いた感じはなくしっくりしてました。
人物の服装や小物、飛行機?なんかも全てレトロチックでかわいくていいです!
それだけにストーリーの薄い印象が惜しいなと思ってしまう。
役者さんたちはみんなよかったです!!!
グウィネス・パルトロウはやっぱり可愛くって、まるでお人形さんのようでした。
ドジで足引っ張ってても許せてしまいます。
こけちゃってカメラのシャッターが下りてしまって、貴重なフイルムを使った時のショックを受けてる姿は可愛かったです。
ジュード・ロウはこの映画で初めて「ちとかっこいいかも?」と思いました。爆
アンジェリーナ・ジョりーは今回もかっこよかったです!!
でも思ってたよりも随分出演時間が短くって、そこも不満です。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]