忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 監督 マーティン・キャンベル
 出演 アントニオ・バンデラス アンソニー・ホプキンス キャサリン・ゼダ=ジョーンズ


ZORO9.jpg

大好きなアンソおじちゃんとキャサゼダ姐さんの共演、しかも主役はバンちゃん!!
私にとってはかなりのお宝映画です♪
主役のバンちゃんはなかなかかっこいいです。
最初はお髭ぼうぼうの泥んこでむさ苦しいことこの上ないんですが、どんどんかっこよくなってきます。
気品もない粗暴なあんちゃんだったのに2代目ゾロとして鍛えられていく毎にそれらしく変わっていくから不思議です。
それにしても初代ゾロでバンちゃんを鍛えるアンソおじちゃんは本当にかつこいいですねぇ。
ゾロとしてもかっこよかったけど、むしろ娘や妻を想い戦う姿勢がよりステキでした!
娘(キャサゼダ姐さん)を見つめる切ない眼は本当に・・・・泣
とはいえ、あくまでも主役はバンちゃん!
アンソおじちゃん初代ゾロが終始、真面目にシリアスでいるのに対して、バンちゃんの2代目ゾロはちょこちょこ笑わせてくれますねぇ。
キャサゼダ姐さんとの馬小屋?での対決は見物です!!
なぜに戦いながらキスしちゃうのか???
この2人はホントおかしいですよね。
パーティー会場でのダンスシーンもかなりお気に入りです。
この映画のキャサゼダ姐さんは勝気なお嬢さんでまさにはまり役!
美しさが際立ってますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]