忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 監督 鈴木雅之
 出演 木村拓哉 松たか子 イ・ビョンホン


hero_wp03_s.jpg

お友達がチケットがあるからと誘ってくれたので観にいきました。
このドラマは好きで見てたけど、正直映画館で観なくてもいいかなって思ってました~。
どうせ近いうちにテレビで放映してくれるだろうし。。と(^_^;)
でもやっぱ面白かった!
登場人物のそれぞれが個性的で、でもちゃんと細かいところまで描かれてて、マニアック的な面白さがありますね~!
で、今回話題になった韓国ロケ、どうよ?必要?
確かに車を探して韓国の町をうろうろするシーンは楽しいけどもむりやり見せてます感がしたな。
だけども、久利生が「遥々韓国にまで車を探しに行く」というのは必要なことだったのかも。
それだけのことをした価値があったかな?
で、韓国のシーンといえば、イ・ビョンホン!!!
いやぁ、かっこいいですね♪
オーラが違いますよ!
これだけ個性的な登場人物がてんこ盛りなのに、他の人が霞んじゃう!
特にファンなわけではないですよ~。
でもなんか違うの!
ストーリーはね、期待通り予想通りでした。
事件解決に向けて奔走する久利生と雨宮は見物です。
どんな難題にぶち当たっても「きっと大丈夫」って安心見てられる。
どんなふうに乗り切るのかなってワクワク期待しながら観れますね~。
そそ、例のあのお方もいい味だしてます。
相変わらず無口ですぞ。
映画でも「あるよ」だけ~~~笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]