忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ書いていなかったけども、以前ぽちっとしてた

マッドハッターちゃんのキューブリックとチェシャ猫のベアブリック

届きました

201003260840000.jpg

ちっちぇーーー

びっくりした~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!
こんなに小さいとは・・・。
手のひらサイズなんですね~
私、なんとなく勝手に15cmくらいかな~?なんて思ってたんです。
あえてサイズも確かめずにぽちっとしたんですよね~~~。
ま、サイズはどうでもいいか。。。
うんうん

キューブリックって全部このサイズなのかしら?
それならまだまだ買いたいものあるんですよね~。。。
大きいと置く場所に困るけどこのくらいならいいな~~~( ´艸`)ムププ

そーそー、も一個アリスネタ

アリス・イン・ワンダーランド ビジュアルメイキングブック

なんてものが出るんですね

もうどんだけ出すの・・・・・。
これまたファン心をくすぐるわ(>▽<;; アセアセ
でもでも、4935円もするんですよ。。。。。
たけーよ
って、ことでちょい考えます。。。
来月の発売やからね・・・。。。。。。。。。。

一応リンクを・・・ アイス・イン・ワンダーランド ビジュアルメイキングブック


ところで、今年はいっぱい映画を観るよ~~~って言ってた私ですが
今月はあんまり観れてません(^^ゞ
でも最近、噂のモーガン夫妻、しあわせの隠れ場所を観ましたよ。
で、この後もNINE、シャーロック・ホームズをみる予定でっす
来月はアリスもあるし、もっと映画館に通うことになるだろうな~~~( ´艸`)ムププ
PR

昨日はついにジョニー・デップ&ティム・バートン監督来日


アリス・イン・ワンダーランドのジャパンプレミア


成田にお出迎えに行かれた方、ジョニーはステキでしたか?
いや、素敵なんは分かってるけども。。。
ファンイベントに行かれた方、サインはもらえましたか?
プレミア試写会に行かれた方、ジョニーはどんな話をしたのかしら?

・・・号泣

昨日はPCでファンイベントの様子を見ながら号泣(;_________:)

もうジョニーってばステキすぎるぅ
かっこよくって優しくてキレイで・・・・・・・

今朝のめざましは観ましたか???

『ファンが一番』

そんなジョニーが大好き~~~~~

今朝は早朝5時にアラームかけて起きましたよ
昨夜遅くまでファンイベント観てたからフラフラですけどもね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
それでもせめてTVでしっかりジョニーを観たいと思って頑張ったさ~~~
これからもしばらくテレビや雑誌をこまめにチェックしなくちゃですねwww

ジョニーはアンジーとの初共演、ザ・ツーリストの撮影中のとってもハードなスケジュールの
中、来日。。。
本当にありがとう

ファンを大事にしてくれるジョニーが大好きです
日本はワンダーランドと言ってくれるジョニーに感涙

あ~~~早く劇場で観たいな~
来月の公開まで待ち遠しいよ~~~~~~~~


アリス・イン・ワンダーランドのファンイベントはこちらで観られます  ファンイベント

201003170940001.jpg 上手く撮れたわけじゃないけど。。。

 チェシャ猫ちゃん

 我が家のチェシャ猫ちゃんですよ
 もう可愛くてしかたないです( ´艸`)ムププ
 
 チェシャ猫がやっぱり一番人気なのかしら?
欲しくても買えなかった方もいらっしゃるでしょうね。
幸運にも私は手に入れられたのだから、大事に、でもどんどん使わなきゃね

201003170940000.jpg  
 ティーパーティーのドーナツ

 これまた可愛いのよ~
 買ってよかったわぁ
 これも早く使いたい~~~
 
 これはゴールドなんです。
で・・・スワロってメッキでしょwww
そのうちはげてくるんでしょうね~( ´艸`)ムププ
お高いのにはげちゃうかと思うと切ないけども、丁寧に使えば長持ちするかな~?
大事にしよう

さてさて・・・ついにアリス・イン・ワンダーランドのプレミアの話も具体的に出てきはじめて。。。
ジョニーの来日の予定なんかも出てますね。
今、ザ・ツーリストの撮影中でハードスケジュールの中、ムリクリ来日してくれるようですねぇ
最大でも15時間の滞在だとか?????
ジョニー大変だぁ
本当にうれしいですね。

ジョニーありがとう

201003161951000.jpg

アリス・イン・ワンダーランドスワロフスキーのコラボのアクセ

思い切って2個買っちゃいました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
チェシャ猫とティーパーティーのドーナツ

やっちゃったかね~~~~( ´艸`)ムププ
でも欲しかったんだもの
チェシャ猫のんは、今日さっそく着けて見ましたよん
やっぱり短いのでアジャスターは必須でした
でもね、なんと
今、キャンペーン中だとかで、2個以上買うとアジャスターをプレゼントしてくれるんですって
て、ことでアジャスターもゲットwww

かわいいですよ~
大きいし、どうかな?使いにくいかな?と思ったけども、大丈夫そう( ´艸`)ムププ
服は選びそうだけど、ちょこちょこ着けよう

また写真は失敗だけど、明日また挑戦してキレイに撮れればまた載せますね。

ドーナツもシンプルでかわいい
オンラインのんと悩んだけど、白のほうが絶対に使いやすいしね
こっちも早く着けてお出掛けしたいなぁwww

こうなると・・・もうちっと思い切って、レッドクイーンのリングも買えばよかったか???
なんて思ってしまうwww
アカンアカン
これ以上の分不相応の贅沢はバチが当たるべよ・・・ウンウン

アリス・イン・ワンダーランドのジャパンプレミアだの、プレミア試写会だの。。。
いろいろと情報が出てきちゃってますなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

嬉しいはずだけど、嬉しくない。。。
正直切ない・・・・・。
だって~~~やっぱり行けないんだもの

ちっちぇーよ あたい

ジョニーが日本に来てくれるんだよ
喜ぶことじゃん
またTVでいっぱい見られるやん

ね、楽しみ楽しみ

そーそー、明日はいよいよ、アリス~とスワロのコラボアクセを買ってきまっす
ねねテンション上がるよね
ヨシヨシ あたし・・・w

今日から販売ですもんね~
もうみなさんは手に入れてるんでしょうね。
売れ行きどうなんだろ~???
お高いけども、ジョニーファンだけじゃなくって、ディズニーファンやアリスファンも
気になるものだろうしな~。

私はお出迎えやジャパンプレミアなどは諦めた分、ここにお金使っちゃうんだもん
 四国から行くんだもん、いつも10万は軽く使っちゃうもんね。
その分、お買い物に使ったっていいよね~~~~~

プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]