忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観に行けましたよ

バイオハザードⅣ アフターライフ

いや~~~相変わらず怖いね~~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いちいち「うわっ」とか「ひょえ~」とかなりながら観ましたよwww
それでも好きなんですの

同じアリスが主役でも大きな違いやね~www
あ、アリス・イン・ワンダーランドね( ´艸`)ムププ

バイオハザードのアリスも大好きです
つか、バイオハザードに出てくる女性はみんな強くてかっこいいんだけど。
あんな極限の状態になったら女性のほうがやっぱり強いのかしらね~笑

ところで、観る前からちょっと思ってはいたんですけど・・・。

コレって3Dで観る意味あったかしら?w

だって3Dでなくとも2Dで十分に迫力あるし(ノ◇≦。) ビェーン!!
3Dだの映像だのよりもストーリーに引き込まれてたからな~。

そーそー、海猿も3Dじゃないですかぁ?
今回3Dメガネをかけた状態で、海猿の3Dの予告を観たんですけども
それほど3D感がなかったんですよね~。。。
これも2Dでいいかも???
文字や水しぶきっぽいキラキラ?は飛び出ててきましたけどもね、
他の映像はあんまり感じなかったんです。
途中でメガネ外して観たら・・・なんか普通だった(。・w・。 ) ププッ
文字はだぶって見えたけど、映像はそれほど・・・?
これも2Dでよいかも???

ところで、3Dが300円から400円プラスに変更なるって本当です???
したら、もっと慎重に選んで観なきゃって思っただよ
3D2Dの両方あってもついつい3Dがいいなって思うけど、今回みたく3Dらしさが
感じられないなら2Dでいいよね~。
まあこれは私個人の感想で、他の人にはちゃ~~~んと3D感満載だったかも
しれないな~て思わないでもないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次は悪人観ます
ずどーーーんと重いんだろうな~(^_^;)
でも深津っちゃん好きだし妻夫木くんも好きなので、楽しみにしてます。
思いっきり泣いちゃおうかね( ´艸`)ムププ
PR

今朝の王様のブランチ見ました???
ぴーちゃん出てましたね
ぴーちゃんですよ、山ピー

あしたのジョー

どうなんだろうな~~~?
アニメの実写化ってあんまり興味が持てないんですよね~。
なので、大好きな山ピーとはいえ、観ないだろうなと思っていたんですけど。。。
今日のブランチを見たら・・・なにやら良さそう??て思ったり( ´艸`)ムププ

あしたのジョー自体に思い入れもないし格別好きでもないんだけど、一応なんとなくは
ストーリーも分かっているし。。。
見やすいかなとは思う。

んでもって、鍛え上げられたぴーちゃんのボディを見たら・・・(*´ェ`*)ポッ

ぴーちゃんと言えば、端正なお顔に似合わぬ?ムキムキボディ!脱いだら凄いんです!って
イメージだけども、ジョーを演じるにあたってしぼってましたね~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あんなに細いぴーちゃんてばなにやら不思議ですよw
そーまでして頑張って作った映画ですものね~。。。

ぴーちゃんのTVドラマや映画の中ではクロサギが一番好きなんですけど、クロサギの
キューブリックなんて作ってたんですね
昨日、キュブリックを検索してて見つけたんだけども、可愛かった( ´艸`)ムププ
欲しいな~~~

キューブリックを検索したのはですね~。
ウンパルンパってまだ買えるのかしら?っと思って。。。
ん~。。。まだ販売してるとこもあるんですけどもね。。。。。。
ウンパルンパってどこも25体セットなんですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
5色を1体づつでいいんだけどな。
ただでさえ、飾るスペースに困ってるのにw25体もあっても困る
きっと25体揃えて並べると可愛いんだろうとはおもうんだけどね~。
理想は、ウォンカさんとウンパルンパ5体を並べたいんだよwww
悩んじゃうな~~~。

お久しぶりです(>▽<;; アセアセ

なんでしょね~。。。
ここは私にとって大事な場のなので決してやめようとか思わないんですけど
どーも間が空いちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
書きたいことはあるんですよ~
ジョニーもいつの間にやらパイレーツ4の撮影に入っちゃってるし、レオくんは
来日してるしwww
パイレーツついに動き出したんだね~
なにはともあれキャプテンジャック・スパロウにまた会えるのはすんげー楽しみぃ
画像もどんどん出てますよね~~~
いろいろ見ては妄想ワールドにはまっておりますwww

ぺネロぺとジョニーの絡みも気になるな( ´艸`)ムププ
ぺネロぺの衣装も楽しみ
ジョニーはいつものキャプテンジャックな衣装だからね~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

映画も観てるんですよ~
明日はレオくんのインセプション観てきますヽ(=´▽`=)ノ
その後はアンジーのソルトも控えてるし
今、他に気になってるのは借りぐらしのアリエッティトイストーリー3
どうしようかな~~~w
行こうと思いながらタイミングを逃してるところです。
どちらも観た人の感想を聞いたらかなりの高評価ですよね~
観とくべき?って思う反面すぐにTVで観れんじゃね?って思っちゃうしwww
トイストーリー3は3Dなんですよね~
それは観ときたい気もする・・・う~ん、やっぱ劇場で観るべきやね~

心のだんな様、ジョニーの47歳のバースデーもスルーしちゃってファン失格なかのんです^^;
あかんよね~。。。

激しく遅れちゃったけど。。。

ジョニー お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

生まれてくれてありがとう
同じ時代にいてくれてありがとう
いつも癒しとドキドキをありがとう
ずっとずっと愛してます

ジョニーのお誕生日、忘れていたわけではないんですぞ。
心の中ではしっかりとお祝いし、感謝しておりましたのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でもなぜか松たか子さんを観てきましたの( ´艸`)ムププ
アリスではなく、告白
これは怖かったな~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ここまで救いがないと反って潔ささえも感じ・・・ないよね~。。。。。
いやぁ、マジ怖いですよ。。。
想像をはるかに超えた告白の嵐でした。

そそ、昨日は 9<ナイン>9番目の奇妙な人形を観てきました。
ねこタクシーを観ようと思ってたけど、9は今週で終わるっていうから
焦って行きましたよ( ´艸`)ムププ
これまたよかったぁ(*"ー"*)フフッ♪
人形たちそれぞれ個性的で可愛くて
ダークな色合いでストーリーもダーク。
スリル満点で切なくてでもちょっとほんわかできて。。。
もとの短編映画も観てみたいなぁ

アリスも上映終了が迫ってきましたね
そーなるともう一回観とこうかと思っちゃうね(*≧m≦*)ププッ
また確認したいとこも出てきたりしてwww
DVDで確認すればいいんだけどね( ´艸`)ムププ
 

また気付いたら放置しちゃってた(>▽<;; アセアセ
いやいや、ぼちぼちと感想書いたりはしてるんですけども、まだまだ追いつかず。。。
なのに、どんどん映画を観ちゃうから(^^ゞ
いっぱい溜まっちゃうよ(。・w・。 ) ププッ
まあ、ゆっくり書きますね。

昨日は座頭市と悩んだけど、アリス・イン・ワンダーランドの5回目鑑賞に行ってきました
これで劇場では最後かな~?
結局全部3D字幕でしたよw
2Dとか吹替えとかも観ようと思ってたけど、やっぱり3D字幕がいいなって思ってしまうw
5回目ともなるとちょっと退屈するかな?と思ったりもしたけどそんなことないね~ヽ(=´▽`=)ノ
毎度毎度、最初から引き込まれちゃって

そそ、アリスも本編にも隠れミッキーがいるらしいですよね?
見つけられた方いるのかなぁ?
私は見つけられなかったんですよね~。
ヒントは知ってたんだけどな~~~。。。。。

来週は座頭市を観ようかと思ってます
後、9ナインとか、ザ・ウォーカーとか観たい映画目白押しです
6月もいっぱい映画観るぞ~
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]