忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からまた新しいイベントが始まってますな

アリス・イン・ワンダーランドinスワロフスキー表参道

実施期間 3月13日~5月9日
場所 スワロフスキー表参道3F
営業時間 11:00~20:00 無休
入場無料

詳しくはこちら

表参道かぁ・・・どうせ行かれへんし・・・ってふてくされてて(笑)よく情報を見てなかったんだけど
なんと5月までやってるのね~~~

写真も撮っていいし、アリスの世界をちょっと体感できるらしい。。。
すごい楽しそう・・・

こちら、うどんの国には入荷されないマッドハッタ―くんのネックレスとブレスレットも
展示されてるんですよ~~~
この2つは日本への入荷数がとっても少ないらしいので、都会でも手にするのは
難しいんじゃないかな~?
どうしても欲しいという方は明日朝一で行かれることをお勧めしますぞ

スワロはとてもお高いし、うちには明らかに贅沢品
でも思い切って2個買っちゃう予定です
だって、どうせお出迎えは行かれへんし・・・それに3月はお誕生日月なんだぜ(*≧m≦*)ププッ

ビバ散財

来週にはスワロも手にできるし、キューブリックも届く予定( ´艸`)ムププ
幸せじゃのぉ

でもでも・・・チェシャ猫はQ-potのが可愛いかな~なんて思ってるんですけどねwww

 

PR

アカデミー賞もジョニーが出てないといまいち盛り上がらないかのんです(*≧m≦*)ププッ
でも無関心なわけじゃないんですよwww

やっぱり作品賞、監督賞はハートロッカーでしたね

でも、個人的に気になるのは しあわせの隠れ場所プレシャス

いつも思うんですけどアカデミー賞って、まだ日本では公開されてない映画がたくさんノミネートされるでしょ?
だからこそ、その後に参考にできていいんだけどもw

早く観たいわぁ
プレシャスの主役ガボレイ・シディビーちゃんが気になって気になって
スゴイ演技!って言われてましたね(*"ー"*)フフッ♪
いつ頃、公開なんでしょね~?

201003061546000.jpg

さてさて、先週末の土曜から、アリス・イン・ワンダーランドの前売り券の特典第3弾が始まりましたね
私も早速6日に行きました。
マッドハッタ―とチェシャ猫にしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
マッドハッタ―くん、可愛いよ~~~~~

それにしても売れ行き、凄いらしいですね!
姉が昨日の朝一で行ったら、チェシャ猫もマッドハッタ―もなかったらしいです~。。。
私、水曜でもいいかなって思ってたんですよ(;^_^A アセアセ・・・
泣くところでしたね
よかったぁ。。。。

してして~~~
↓で言ったキューブリックゲットできましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
欲しいーーーってわめいてたら、楽天で売ってるって教えてくれたんですよ
で、ポチッと
19日に入荷なので届くのは20日以降かな~?
楽しみじゃ

h3_6.jpg

明日3月6日から待ちに待ったアリス・イン・ワンダーランドの前売り券の第3弾が発売されますよ~

ストラップ可愛い~~~~~
マッド・ハッタ―くんだけでいいかと思ってたけど、やっぱりチェシャ猫も欲しいね~~~
この前売り券、かのん家地方では売ってないので、ちょっと遠くまで行かないといけないんですよね~。
なので、できれば一度で済ませたい。
どーしよ~。。
2枚買っちゃおうかな~~~。。
てか、早く行かないと売り切れるよね

して、明日から一部ディズニーストアにて販売されるという、マッド・ハッタ―のキューブリック
これも欲しいんですよね~~~。。。。。
でも四国にはないのさ。。。ディズニーストアがね(◎`ε´◎ )ブゥーー!
で、サイトで情報を探してみるも、さっぱり分からず。。。
写真で見るととってもかわいいんですよ~
でもお値段とか、取り扱い店とかが、さっぱり分からん(ノω・、) ウゥ・・・

ユニクロのTシャツも楽しみにしてるんだけど、来月の販売なんですね~。
はよ、欲しいのにぃ。。。。

ま、本当に楽しみいっぱいで大変ですね~~~
働かなきゃ~~~~~~~

アリスとスワロのコラボアクセ
ちょこっと紹介させてもらったけども、今スワロのサイトを見たら

オンライン限定が出てるーーーーーー

可愛い

こちら

ここでもやっぱりティーパーティーのカップケーキが可愛い
白もよかったけど、パープルも可愛いね
んで、ティーポットも可愛いなぁ
ドーナツはピンクですね( ´艸`)ムププ
白もかわいいけど、ピンク好きとしては惹かれるぅ

困った(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ決めなきゃなって思ってサイトを見たのに~
ますます悩むやんけ~~~。。。


 

201002251430000.jpg

今日またスワロフスキーへ行ってきました
写真撮らせてもらったけども光っちゃってどうにもダメでしたね~(>▽<;; アセアセ

左から~!

 ティーパーティー ドーナツ 17325円
 チェシャ猫 23100円
 ティーパーティー カップケーキ 22575円

201002251426000.jpg
気になってたドーナツはやっぱ可愛い
んで、大きさも心配してたほど大きくないし
チェーンもちょっと長いのでいい感じ
ぼけぼけでよく分からないけども、ドーナツの本体がクリーム色で
キラキラは透明とピンク

チェシャ猫も可愛いんだけど、どうしようかな~。。。
両方買ってもいいんだけど~www

ティーパーティーのカップケーキもとってもかわいいんですよ。
カップケーキがてんこ盛りでキノコみたいなんだけど( ´艸`)ムププ
ケーキは白で、スプーンはキラキラなんですよ~~~
すごく可愛いんだけど、やっぱり私っぽくないかな~。。

そそ、写真は撮らなかったんですけど、レッドクィーンのリング
むっちゃ惹かれました。
2種類出るうちの、の2コセットのほうをつけさせてもらったんだけど
可愛いの
大きすぎないし、毒々しくもないwww
でも私はだけでいいかな~?
2コ一緒には着けないだろうし。。。

後、半月くらいで発売ですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
早く決めなきゃな~~~
 

プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]