忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブリック・エネミーズ観てきました
昨日はお休みだったので、てか、お休みにしたので(お仕事断ったぁw)初回で観れました

かっこいい
想像以上にジョン・デリンジャーはかっこいいじょーーーーー

高級なスーツを着たジョニー・・・ステキすぎるぅ(*ё_ё*)きゅん・・
特殊メイクではじけてるジョニーも好きだけど、こういう素顔のジョニーはたまらんね。

映画の感想は後日書くとして。。。

jdpe23.jpg
パブリック・エネミーズは後何回観られるかな~?
とりあえず次は来週の水曜かしら?w
キレイなジョニーを堪能するにはパブリック~ですよね。
次のDr・パルナサスの鏡もキレイなジョニーだけど、出演シーンはパブリック~ほどじゃないですしね。
パブリック~は約2年ぶりの映画だし、正統派かっちょいい系ジョニーだし、本当にジョニーファンにための映画だわ( ´艸`)ムププ
Dr・パルナサス~もテリー・ギリアム監督の映画だし、かなり期待してます。
豪華なキャストもそうだし、ヒース・レジャーの遺作になっちゃいましたしね。
しっかり観とかなきゃです。
そそ、テリー・ギリアム監督と言えば、頓挫してしまってるドン・キホーテ・イン・ラマンチャ
ジョニーは「そのままにしておくつもりはないし、テリーを待たせたくない。」って言ってるようですね。
うんうん、私もジョニー同様に「完成してほしい」と思ってる作品ですぞ~。
気長に待ってます

その後に控えてるアリス・イン・ワンダーランドは楽しい企画がいろいろあるようですね
日本テレビのアリス・イン・ワンダーランドの世界展も行きたいな。。。
ま、行けませんけどね(*≧m≦*)ププッ
んで、ワールドプレミアとかジャパンプレミアとかも行っちゃう人いるんですよね~当たり前だけど。。。
どうやらジャパンプレミアにもジョニーが来てくれそうですね
とりあえず・・・私はスワロフスキーとのコラボに期待してますよん
ネックレスのようですね~
そうお高くはないみたいだから、デザインが気に入ったら買っちゃうかも( ´艸`)ムププ

 

PR

PCで観ようと思ってたのになんでか観られんかったぁ(-_-;)
んで、携帯で観ましたよwww
ドコモでよかったぁ・・・ドコモのみ対応だったの
そんなことどーでもいいねwww

ジョニー素敵やったぁぁぁぁぁぁ

今回のプレミアよかったですね~~~
実際に会場にいた方はいろいろ思うこともあるだろうけども。
ゲストがジョニーだけだったからか、今までにないほどジョニーがお話しましたね。
一言も発しない時もあったのにね。
んで、ステージ上にいる時間も長い気がしましたよ?
なによりジョニーが素敵やった(*´ェ`*)ポッ
あ、これは言いましたねwww

いつもいつも一人でも多くの方にサインをしようとするジョニーに感動(ノω・、) ウゥ・・・
ジョニーのサイン・・・大事にしなくちゃなって改めて思いました

ところで~www
いつもジョニーの隣にいるボディガードのでっかいおっちゃん、プレミア会場内レッドカーペットでは笑顔でしたね
いかつい難しい顔してるとこしかみたことないけど・・・お食事中に遭遇しても無表情で怖かったのに???
そんなことに気付けたのも会場にいないからよねwww
相変わらずジョニーがいつまでもサインし続けようとすると止めて強引に引っ張って行く姿に笑ったり、かなり余裕を持って観られましたよ

そーいえば、今年も成田ではヤギさんが見られたのかな?
映像では見なかったけど。

今回は成田にも六本木も行かなかったけど、それでもやっぱりジョニー来日には心躍りますなぁぁぁ(*"ー"*)フフッ♪
いろいろ思って・・・心ざわざわで・・・周りの方にはいっぱい迷惑かけたかもだけど、おかげで迷いも吹っ切れて楽しめました。
んで、またいろんな方のお世話になりました。
新聞買い忘れたと言えば調達?してくれたし、頭ぐるぐるパニくってた私の話も笑いながら聞いてくれたし。。。
みんな本当にありがとう
みんな大好きです~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

ジョニー来日しましたね~
今朝はめざましで見て~~~。。。
かっこよくってステキで・・・複雑な気持ちで心ザワザワぐるぐるで(´_`。)グスン

おまけに動揺しすぎて新聞買うの忘れたし
スポーツ紙、いつも買うのにね。

うちはなんで今四国におるん?
なんでやの?
ジョニーが日本に来とんのに。
意味分からんわぁーーーーーーーーーーーーー

って、思いで頭ぐるぐる~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも分かってるの。
ちゃんと自分で決めたことなんですよね。

夕方スーパーニュースのインタビューを見てたら、なんかふっきれましたよw
ジョニー素敵だな、かっこいいな
もう充分だよな~って。

今日一日同じことをぐるぐる思って、いろんな人に愚痴ってしまったけど(^_^;)
みんなありがとです。
いっぱい笑いながら、呆れながらも、励ましてくれて感謝ですwww

明日はいよいよジャパンプレミアですね
PCに張り付いて観るじょ

f7ab4c9a.jpeg来週末公開のパブリック・エネミーズの前売り券をやっと買ってきましたぁ(^_^;)
今頃ですよ(>▽<;; アセアセ
んで、Dr.パルナサスの鏡アリス・イン・ワンダーランド

てかてか・・・そんなことどーでもいいかも。。。
ジョニーが2年ぶりに来日するの???

ジョニー・デップ緊急来日決定!


ジョニーが来日してくれるのは嬉しいけど・・・でも複雑だぁ。。。
だって私はもう行けないもの。。。
前回とっても幸せな思いをしたからもう満足だけど。。。でもでも~^^;
いやいや、欲張ったらアカンね。
今回はPCやTVで堪能しようかな。。。
 

ついにジョニーの新作パブリック・エネミーズの予告篇が公開されましたね~~~
見ました?見ました???

パブリック・エネミーズ

もうかっこよすぎ

楽しみですね~~~~~~~
12月かぁ・・・楽しみができたわ

今回はこれまた素敵なジョニー満載なようですよね。
個性的な?ジョニーも好きだけど、美しいジョニーをスクリーンで堪能したいですもんねwww

ここ、全く放置状態が続いてて、本当にごめんなさいです(^_^;)
それなのにぼちぼちアクセスしてくださる方もいて・・・ありがとです。
これからもゆっくりゆっくり更新していきまっす

プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]