忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっとごぶさたちゃんでした(^^ゞ
映画もぼちぼち観てるけど書けてないし

先週は劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤルの試写会に行ってきましたよん

TRICKってちゃんと観たことなかったんですけど、チケットをもらったので
ちょろっとお勉強してからいきましたwww
だから分からなかったとか楽しめなかったとかはなかったんだけど・・・。
ちゃんとドラマも観てるほうがより楽しめたんだろうなとは思いました。

んでんで、今夜は以前から言ってますけども。。。
ウルフマンを観てきまっす

やっと観られるわぁ
早めに行こうと思ってたら、お仕事がさくさく入ってきちゃって意外に忙しくなっちゃったんですよね~。
GW中はアリスも観られてないんですよ。
まだ前売り券も2枚あることだし、明日にでも行こうかなと思ってますぞ
今日から3連休ですが、お掃除したり映画を観たりしたいと思ってたので特に予定を入れなかったんです。
映画を観たり、溜まってるレビューも書いたりしよっかな( ´艸`)ムププ

今週公開のグリーン・ゾーンも絶対に観たいし、なかなか忙しいぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッド・デイモン素敵やわぁ
銃撃戦が激しそうでちょっと嫌だけど、マッド・デイモンの素敵なとこいっぱい観てこよっ

映画のことを考えてると楽しくなるわぁ
ちょびっと落ちてたんですけど、上昇だね~~~
 

PR
ついにアリス・イン・ワンダーランド公開ですよ~~~

0df70143.jpeg

首振りマッドハッタ―ちゃん、カワイイです
ところで・・・すんごい人気ですねぇ。
私上映30分前に行ったら・・・すでに最前列しか空いてなかったです∑(=゚ω゚=;) マジ!?
3Dで字幕なのに最前列ってって思ったんだけど、仕方ないですよね~( ´艸`)ムププ

いやぁ、よかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
本当に面白くって楽しくって~~~~~~~~
こりゃあ、予想してたよりも回数観ちゃうかも?w

マッドハッタ―ちゃんのフィギュア、ちょい怖いけど買っちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チェシャ猫も買おうかな???
次は水曜に行く予定でっす

ところで~~~、この前、シャッターアイランドを観てきました
ん~~~~~~~、これって、予告で騙されるな、謎を解け、ってプレッシャーかけられてたでしょ?w
でも私の感想としては、騙されてしまったほうがいいかも?なの
私は謎解きに必死で、全てを疑っていろんなこと考えたんだけど・・・。
これから観るって方は、よかったら思いっきり騙されてみて~~~( ´艸`)ムププ

明日は第9地区の行くつもりです
なにやら、好きそうな映画なんですよね~(*"ー"*)フフッ♪
楽しみでっす

ついに明日、アリス・イン・ワンダーランドが公開になりますぞ~

プレミアなどでもう観てる方もいらっしゃいますけど、かなり評価いいですよね
期待が膨らみまっす~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

はよ、観たい~~~

当然初回に・・・と思ってたけどちょっと用ができたので、観るのは
レイトになりそうな予感です。
でもいいよね~~~
本当に楽しみ( ´艸`)ムププ
前売り券は3枚あるし、レディースデーにも行きたいし、何度観られるかしら?
早くマッドハッタ―に会いたいよ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そそ、グッズもいろいろと出てるようだし大変ですよね
嬉しいけれど~~~悩むところ。。。
あんまりたくさんは買えないですものね~~~
よく考えて買わなくちゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は初日なので、当然?スワロのチェシャ猫ちゃんつけて行こうと思ってまっす
もうそれだけでテンション上がるぅ( ´艸`)ムププ
今日はとっても寒かったけど、明日も寒いのかなぁ?
何を着て行こうかなぁ???
お洒落しなきゃっですよねん

みなさんもアリス楽しんで来てくださいね~~~~~~~
 

昨日のんを書いた後、即効ユニクロに行きましたε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

買うた こうた コーターーーーー 

いっぱいのアイテムの中、Tシャツ1枚とコンビネゾンをお持ち帰りしましたよん
Tシャツは茶色で帽子がドーンてやつね( ´艸`)ムププ
他にも欲しいものいっぱいです。
Tシャツやチュニックも欲しいし、バッグもストールも・・・・・
困る~~~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

で、もらった鏡が。。。

2010040617430000.jpg


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

寄りによってこの地味~~~な2枚て・・・なんとな
ちょっぴりショック。。。

でもまだきっと買っちゃうもんねwww
諦めんぞ~ふんっ

とか、言っても・・・どうせこの鏡も使わないんやけどね(*≧m≦*)ププッ

はぁ・・・すっかり踊らされてるワタシ~~~るるるぅ

~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""


 ユニクロ アリス・イン・ワンダーランドのページ → こちら

昨日やっとシャーロック・ホームズを観に行ってきました~
ちょっと行きそびれちゃって、正直「もういいかな~」なんて思ったりしてたんですけど。。。
観てよかったわぁ
おもろかった
冒頭からずっと引き込まれて~~~
飽きることなく観れましたよ。
これ続編あるかな~~~???
ぜひぜひシリーズ化して欲しいな

んで、次はレオ様のシャッターアイランドだね~~~~~~~
でもでも~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ぜひ超日本語吹替版で観たい!と思ってたのにぃ。。。
かのん家地方ではやらないのだよ。。。
字幕で、しかも1館のみ(/_<) ナケルネェ
お隣の県行けば、超日本語吹替版上映するんですよね~。
行こうかなぁ
悩むところです。。。
行こうと思ってた日にお仕事が入っちゃったからなぁ。
やっぱりレディースデーがいいですしねwww

そんなこんなでアリス・イン・ワンダーランドも公開されるし~~~
しっかり計画しなきゃね~~~( ´艸`)ムププ
アリスは前売り券も持ってるから、どんどん観に行くじょ
あ、そろそろユニクロのTシャツも発売ですよね???
いつだろ?・・・・・て、今サイトを見てみたら~~~

んんん?昨日から販売されてる???

これは行かなきゃ~~~~~~~~~~~

プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]