忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は映画をいっぱい観るじょーーーて意気込んでるかのんです
今のとこ観た映画は

THE 4TH KIND フォース・カインド
パブリック・エネミーズ(4回目w)
かいじゅうたちのいるところ

ですヽ(=´▽`=)ノ

今週の月曜に、パブリック~を、水曜はかいじゅうたち~を観てきました
んで、日曜は、Dr.パルナサスの鏡を観に行きまっす
いい滑り出しやわぁ。
まだまだ観たい映画は目白押しです
今月も来月もどんどんみちゃうぞwww

パルナサスの次は何かな~?
オーシャンズ、板尾創路の脱獄王も気になるし~~~w
ラブリー・ボーンも
ラブリー・ボーンはファンタジーっぽいものかと思ってたんだけど、もっとミステリー色が強いみたいですね。
予告を観たら急に興味が出てきちゃいましたw

去年はちょこっとしか映画館に行けなかったけど、今年は思う存分観るぞ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
PR
201001091125000.jpg

アリス・イン・ワンダーランドの世界展にやっと行けました~~~
噂どおり、見応え十分でしたよ~
私は夜行バスで行ったので着いたのは早朝・・・w
朝ご飯がてらのんびりとコーヒーを飲んでると~~~???

出遅れたーーーーー

もうすでに並び始めてまちたよぉ。。。。
あわてて私も並びました(>▽<;; アセアセ

いやぁ・・・本当にステキでした
実際に使われたセットや衣装が見られるんですよ?
信じられないですよね~。。。
四国からわざわざ行った甲斐ありました!
時間制限はないのでゆっくりじっくり見て回りましたwww
もちろん中は撮影禁止なんだけど、最後にこんな撮影ポイントが用意されてます。
お茶会に参加(*≧m≦*)ププッ
私も記念撮影しちゃいましたよん
これが無料で見られるなんて贅沢ですね~。
楽しかったわぁ

早く映画が観たい~~~
映画公開まで、いろんなブランドのコラボ商品を見て楽しもうかな?

今のところ一番期待してるのは、スワロフスキーなんだけど、肝心の帽子屋モチーフが私には似合いそうにないのが切ないな。
したら、Q-potからとっても可愛いアクセがいっぱい出るようなんですよヽ(=´▽`=)ノ
お値段は、スワロよりもちょっとお安い程度。
だから・・・やっぱ私には贅沢品なんやけど~~~[壁]‥) チラッ
でも欲しい~~~~~~~

Q-potのサイトはこちら→Q-pot

日テレでやってるアリス・イン・ワンダーランドの世界展に、行きたくて行きたくて。。。
なんとか都合付けて行くことにしました~~~( ´艸`)ムププ
嬉しいよ~楽しみだよ~って浮足立ってる今日・・・うふっ

アリス~とスワロフスキーとのコラボアクセの新情報をゲットンです
スゴイよ~~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
チラシに載ってる4種類だけじゃなかったです~~~
さら~~~っと見ただけなので、よく覚えてないけどwとにかくたくさんの種類があったんです。
買う気満々でいた、ティーパーティは他にもよく似たシリーズのものが3種類あったし、レッドクィーンのシリーズはネックレス以外もものまであって~w

んでんで~~~
ジョニー演じる、帽子屋モチーフもあったんですぞ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2種類も
でも・・・残念なことに、どちらも私には似合いそうにないんですけどね。。。
お友達にも「違うな」って言われましたよ(*≧m≦*)ププッ
でも可愛かったですよ。

私はスイーツのモチーフものから2種類を買うつもりです。
そーそー、お値段ですが、、、。
これまた最初の情報とちょっと違って、少し高いかも(^_^;)
それでもなんとか2個なら大丈夫かな~。。。
頑張って働かなきゃ~~~

200912272125001.jpg

やっとアリス・イン・ワンダーランドのチラシをゲットしましたぁ
これはお友達がくれたんですヽ(=´▽`=)ノ
ありがとね
かのん家地方の映画館ではまだ手に入らないんですけど、都会では映画館にもう置いてあるのかしら?
何部いる?って聞かれて、とりあえず2部お願いしたんだけど、もっともらえばよかったわ(*≧m≦*)ププッ
で、早速追加しましたよwww
これを見て、お友達は「ジョニーこれまた凄いな」「やっちゃった感がスゴイ」っだてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいや、それがいいんや~~~ん
早くはじけたジョニーが観たいわぁ

中開くとユニクロやスワロフスキーのコラボものの写真も見られます
でもまだ値段は発表されてないんですな。。。
ま、ユニクロTは安いはずよね?
マニキュアはいいとして、スワロよね?
でもまぁ、そこそこらしいので。。。
買っちゃうだろうな
スワロのペンダントって結構大きいものがあるし、実際に見てみないとわからないけどね。

スパロウ、チェシャ猫、ティーパーティ、レッドクイーンの4種類のようです。

買うなら、チェシャ猫、ティーパーティかなぁ(*"ー"*)フフッ♪
発売は3月15日ですって。
待ち遠しいな。。。。

そそ、昨日はアバターを観てきました。
いいすごくよかった
2D観たんだけど、やっぱ3Dで観るべきだったなぁ~。。。
感想はぼちぼち書いていきます。

明日はまたパブリック・エネミーズを観に行きます( ´艸`)ムププ
3回目です。
明日はお友達を行くのでその感想も楽しみ
 

アリス・イン・ワンダーランドの前売り券をまた買ってきましたよ
特典の第2弾がはじまりましたからね~w
今度は2010年のカレンダーです
そりゃあ、買わないとねwww
卓上カレンダー欲しかったんです。。。
でも前売り券1枚しか買わなかったんですよ~。
したら当然カレンダーも1個なわけで・・・
1個じゃあ勿体なくって使えないよぉ。
私のおバカwww
この前売り券は近くの映画館に売ってないんですよ。
お隣の県まで買いに行かないといけないんです。
また買いに行けるかな?
もし行けなかったら、カレンダーは飾らずに保存用として大事に取っておくことになっちゃうわwww

ところでアリス~の予告編て観ました???
むっちゃ面白そうですよ( ´艸`)ムププ
ティム・バートンの世界~~~~~~~ですね
期待が膨らみますぅ。。。
はぁ、はよ観たい。。。
日本テレビのアリス・イン・ワンダーランドの世界展も観たいな。。。
無理だけど・・・・・でもでもなんとかなるかな?
行きたいなぁぁぁ。。。

アリス・イン・ワンダーランドの公式サイトはこちら→

プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]