忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は食堂かたつむりを見てきたんですけど、
今日は恋するベーカリー
どちらもよかったな~~~
この2作、ちょっと一般的に評価低めですよね~。

私もともと映画の評価ってとっても甘いんです(*≧m≦*)ププッ
映画っていろんな観方ができると思うし、いろんな感想があっていいと思うんだけど
私はあんまり「こりゃ駄作だ!」なんて思わないほうなんです。
でもでも、それでも、この2作はよかったのよ?
どっちも好き
今日観た恋するベーカリーは多少思うところもあったけどwww
それでも楽しくていい映画だと思う。

映画は楽しんで観ればイイんじゃないかな~~~( ´艸`)ムププ

明後日は待ちに待った「バレンタインデー」を観に行ってきまっす
これも幸せな気持ちになれそうですよね
観たい映画いっぱいあるわぁ・・・w

コララインとボタンの魔女も観に行きたかったけど、かのん家地方では
上映しないらしい(ノд・。) グスン
どーしようかな~?
遠くまで行かなくってもいいか???
でもちょっと観たいなぁ・・・w

アリス・イン・ワンダーランドとスワロフスキーとのコラボのアクセですが
また水曜か木曜あたりに見に行こうかなって思ってます
急いだところでまだ買えないしね( ´艸`)ムププ
来月の発売まで、じっくり考えなきゃです

PR
201002191423000.jpg

アリス・イン・ワンダーランドとスワロフスキーのコラボアクセを見てきました

まだ入荷してる商品は少なかったんだけど、チェシャ猫が入ったというのでダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

大きいw( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも、可愛い
想像してたよりもイケる( ´艸`)ムププ

でも惜しむらくは・・・チェーンが短いの
40cmなんです。
この写真は私が着けてみたところ。
ね、短いでしょ?
チャームが大きいから短いとバランスが悪い。。。で、この後、6cmのアジャスターを着けてみたんです。
したら、なかなかイイ感じでした。
でね、後ろの部分にシッポが付いてるんですよ。
お顔の模様と同じ、シルバーとブルーのシマシマのシッポが
むっちゃかわいいの

で、肝心のお値段が・・・このチェシャ猫がアリスのシリーズの中で一番お高いよ(ノω・、) ウゥ・・・
¥23100ですと。。。
アジャスターのお値段は聞き忘れました(;^_^A アセアセ・・・

リングやブレスレットは、ほとんど2万切るけど、ペンダントはほぼ、¥22000代です。
帽子屋モチーフも¥22575.
ま、帽子屋モチーフは私のキャラじゃないしな~www

第1希望はチェシャ猫ですが、次に気になるのは、ティーパーティーのドーナツ
これは入荷が来週と言うことなので、まだ実物は見れなかったけど、お値段が
¥17325なんです
ちょっとだけ手が出しやすいwww
しかも一番シンプルで私でも着けやすそうなんですよね~。
んで、こちらはチェーンが45cmなのでアジャスターなしでOKだし(*"ー"*)フフッ♪

ティーパーティーシリーズで、ティーポット(ポットとカップのデザイン)は入荷してたんだけど
これもなかなか可愛かったです。
私のキャラじゃないってことで却下されたけどwww
チェシャ猫はくすんだ(黒っぽい?)シルバーで、ティーパーティーシリーズはゴールドでした。
ドーナツもゴールド。。。。。
ん~、ゴールドは似合わんのよね。。。
まあ、来週、入荷したら見に行ってきまっす

そーそー、スパロウはピンクゴールドのようでしたよ。
ガラス部分?は茶系でキレイだったけど「あめちゃん」みたいだった
これまた私っぽくないので買わないけどもww


 

地味に映画観てますw
あれから観たのは~~~。。。

インビクタス 負けざる者たち

ゴールデンスランバー

どっちもよかった
邦画はどうしても「そのうちTVでやるやろ」って思ってしまって
あんまり劇場で観てないんだけど、これはスクリーンで観てよかったな。
これからは邦画もどんどん観ていきたいな

インビクタスは俳優陣に惹かれて観にいきましたよwww
ネルソン・マンデラやアパルトヘイトに対する知識もほとんどないままwww
それでも楽しめたし、感動しました
もちろんラグビーを知らなくっても大丈夫だったしw

今、観たいのはバレンタインデー、恋するベーカリーやな~~~
一気にラブリーモードです(*≧m≦*)ププッ
そーいうのも大事ですぞwww

 

201001301429000.jpg

ラブリーボーン観てきましたよ~~~
あ~~~なんて言うんでしょうね。。。
いろんな人が言ってるけど、予告編と本編は全く違いましたよ?
ま、ネタバレになってもいけないのでこの辺で。。。

ラブリーボーンを観た一昨日、帰ってくると嬉しいお手紙が届いてました
中にはなんと

ジョニーのお写真
 
ひょ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
素敵過ぎる。。。
去年の来日の時のお写真ですぞ

これをくれたお友達が撮ったのではなくって、もらったそうなんだけどね。
プレミア会場でのジョニー、本当に素敵過ぎる。。。
罪なお人ヽ(=´▽`=)ノ

大事にしますね。
ありがと~~~~~~~


ところで・・・アリス~とスワロフスキーのコラボアクセ
なかなか正式な発表ないですね~。。。
私もまだちらっとしか見てないから、早くじっくり見たいわ。
お値段もさらっとしか聞いてないし・・・ひょっとして変わるかもとか思っちゃうし。
でもでも、来月の発売だもんね。
発表まではまだもうちょっとかかるかな?

昨日はまた映画を観てきました
201001261430000.jpg
今度はサロゲート(*"ー"*)フフッ♪

そんなに期待してなかったんだけど、よかったわぁwww
ブルース・ウィルスはやっぱりイイ
ん~、まぁレビューはのちほど。。。

なにげに最近はまじめにレビュー書いてます。
相変わらずネタバレで、うっすい感想ですけどね。
とてもレビューなんていうもんじゃないね(*≧m≦*)ププッ
でも書いて残すことに意味があるんです。
観る先から忘れてしまうおバカな自分のために記録としてねwww


昨日はこのチラシをもらってきたんですけど、どちらも面白そうなんですよね~

バレンタインデーインビクタス負けざる者たち

バレンタインデーはジェシカ・アルバとか、ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイとか女優さんがいいんですよね~~~
とにかく豪華なキャストでそれだけで興味持ったって言ってもいいくらいヽ(=´▽`=)ノ

今月中にまだ映画を観に行けるかな~?
パルナサスも後、1回くらい行きたいと思ったりwww
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]