忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[159]  [145]  [143]  [182]  [139]  [147]  [149]  [169]  [157]  [168]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督 ゲイリー・マーシャル
出演 ジュリア・ロバーツ アシュトン・カッチャー ジェシカ・アルバ ジェイミー・フォックス

豪華な出演人に盛りだくさんなストーリーbaren.jpg
ちょっと途中こんがらがりそうになりながらも楽しく観られました
とにかく可愛い
バレンタインデーの考え方?が日本とちょっと違うけど、それがまた面白く観られたし
お花やハート、カードやプレゼント、いろんなキュートな演出に女子心がきゅんてなりますよ~

アシュトン・カッチャーはやっぱり可愛いですねぇ
こういうのはまり役ですよね~~~
期待してたジェシカ・アルバがいまいち・・・説得力にかける役だったな~。
なんか違う・・・w

みんなそれぞれのバレンタインデー、ジェシカ以外はみんな「よかった」んじゃないかな?
いろいろあったけど、結果ハッピー
きっと誰が観ても共感できるエピソードがあるんじゃないかと思います

ただただ楽しくてハッピーなお話だけではなくって、ほろ苦い思いや悲しみ、もどかしい思いなど
いろ~んな思いが描かれていて、だからこそ飽きずにすーっとストーリーに入っていけました。
なぜかバレンタインデーもとっくに過ぎた頃に観に行ったのだけど、もっと早く観てれば
バレンタインデーの迎え方が違ったかも~なんて思います( ´艸`)ムププ

たくさんの人たち、ストーリーが少しづつ交錯していく過程も、よくあるお話なんだけど
「おお?」そこに繋がるのぉ?て驚きもあったりして楽しめました。
私的には、ジュリア・ロバーツのお相手があの子でよかったな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]