忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督 石井康晴
出演 山下智久 山崎努 掘北真季 大地真央 竹中直人 哀川翔
PR
今日はアカデミー賞の発表の日ですね79969925.jpg

http://event.movies.yahoo.co.jp/academy_awards/2008/index.php

ぬぬっ
主演男優賞は予想されてたとおりですね。
私としては、ジョニーではなかったことが少し残念ですが

でも素敵なジョニーが見られて嬉しかったりします
ジョニー自身が賞に興味がないだけに、私たちファンもそれほどの執着心は持てないですよね~(*≧m≦*)ププッ
それでも『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が美術賞に輝いたことはとっても嬉しく思いましたよ
さすがバートン作品です。20080225133539001view.jpg
認められるのはやっぱり嬉しいですもの。

今年のアカデミー賞は日本人としてはもうひとつ注目してたのが、外国語映画賞ですよね~
浅野忠信さんが主役のチンギス・ハーンを演じた『モンゴル』
こちらも残念ながら『ヒトラーの贋札』に持っていかれちゃいました。
でも満面の笑みでレッドカーペットを歩いてる浅野さんが素敵ですな~ヽ(=´▽`=)ノ
きっと楽しまれたことでしょう
そろそろアカデミー賞が話題に上ることも多くなってきて気になるとこですね~。
やっぱり私はジョニーの主演男優賞を!と思うんだけど、きっとジョニー自身はどうでもいいと思っているんだろうな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

作品賞では「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」と「ノー・カントリー」が有力なようですね~。
今のところ私はどちらも興味ないな~。。(*≧m≦*)ププッ
http://www.walkerplus.com/movie/special/oscar08/01.html

主演男優賞も「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」が強いのね?
ダニエル・デイ=ルイスって言われてるらしいね。
でもでも、ココはジョニーでって思うわ
http://www.walkerplus.com/movie/special/oscar08/03.html

もうひとつ気になるのは外国語映画賞の「モンゴル」です。
浅野さんのチンギス・ハーン見なきゃですね。
http://www.walkerplus.com/movie/special/oscar08/07.html

アカデミー賞、2月25日です。
楽しみですね~
映画のHPを細々とやってきましたが、これからブログで続けていこうと思ってココにお引越ししてきました。
初めましての方も、今まで見てくださってた方もどうぞよろしくです

ココでも今までと同じく、映画の感想など書いていきたいと思います。
で、せっかくブログになったのだから、映画に関する?独り言「次はこれ観たいな~」とか、「こんな話があるけど~」とかいろいろ書いていきたいと思ってます。
今までと同じ、普段の日記「のほほ~んらいふ♪」とBBSもリンクしてますので、そっちにもコメくださると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします~~~

あ、やっと今年のジョニーお出迎えレポかけました。
↓にありまっす!
今回はないかな?と思ってたジョニー来日!
でもまた来てくれました!
今回はティム・バートン監督との作品「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のジャパンプレミアです。
ティム監督は日本が好きですものね、ちょっと期待はしてましたが・・・。
そんなこんなでまた上京いたしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]