忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[144]  [142]  [141]  [138]  [135]  [132]  [127]  [126]  [124]  [120]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は映画をいっぱい観るじょーーーて意気込んでるかのんです
今のとこ観た映画は

THE 4TH KIND フォース・カインド
パブリック・エネミーズ(4回目w)
かいじゅうたちのいるところ

ですヽ(=´▽`=)ノ

今週の月曜に、パブリック~を、水曜はかいじゅうたち~を観てきました
んで、日曜は、Dr.パルナサスの鏡を観に行きまっす
いい滑り出しやわぁ。
まだまだ観たい映画は目白押しです
今月も来月もどんどんみちゃうぞwww

パルナサスの次は何かな~?
オーシャンズ、板尾創路の脱獄王も気になるし~~~w
ラブリー・ボーンも
ラブリー・ボーンはファンタジーっぽいものかと思ってたんだけど、もっとミステリー色が強いみたいですね。
予告を観たら急に興味が出てきちゃいましたw

去年はちょこっとしか映画館に行けなかったけど、今年は思う存分観るぞ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~い♪
ぱんぷきんさんだぁ
こちらにも来てくださって嬉しいです。
かいじゅうたち、可愛いですよ~~~
着ぐるみなのがよかったんだと思います。
CGでは出ない質感だとか動きなんかが・・・
表情だけCGなんですよね?
全く違和感なくて

ヒースのファンなんですね。
パルナサスのヒースは本当に本当に素敵ですよ
ジョニーたちの出演シーンも逆に効果的だったかも?って思うくらい自然です。
ラブリーボーン、やっぱ気になりますよね?
これは観たいなって思いましたぁヽ(=´▽`=)ノ

ここでのレビューはほとんどネタバレだけども、よかったらまた観てください
かのん 2010/01/25(Mon)23:07:28 編集
無題
わ~~よっけ見に行きましたね~!!いいないいな~~!!
かいじゅうたちのいるところ、私も大好きな絵本で、実家にかいじゅうとマックスのぬいぐるみもあって気になってました。
オレンジ色の長い髪のかいじゅうを三つ編みして遊んだりしたっけな。
着ぐるみ怪獣くんたち可愛かったですか?

パルナサスは、空想世界の映像がすごそうですね!
ヒースレジャー大好きで、マイナーなの含めてほとんどの作品を見ていたのでショックだったなぁ。
でも、プラス3人の出演がいい結果に出たみたいですね。
ラブリーボーン、私も見たい~♪

また見た作品の感想も聞かせてくださいな♪
ぱんぷきん 2010/01/25(Mon)17:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]