忍者ブログ
かのんの観た映画の感想など、のほほんと綴ってます♪
[151]  [150]  [148]  [146]  [144]  [142]  [141]  [138]  [135]  [132]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201002191423000.jpg

アリス・イン・ワンダーランドとスワロフスキーのコラボアクセを見てきました

まだ入荷してる商品は少なかったんだけど、チェシャ猫が入ったというのでダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

大きいw( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも、可愛い
想像してたよりもイケる( ´艸`)ムププ

でも惜しむらくは・・・チェーンが短いの
40cmなんです。
この写真は私が着けてみたところ。
ね、短いでしょ?
チャームが大きいから短いとバランスが悪い。。。で、この後、6cmのアジャスターを着けてみたんです。
したら、なかなかイイ感じでした。
でね、後ろの部分にシッポが付いてるんですよ。
お顔の模様と同じ、シルバーとブルーのシマシマのシッポが
むっちゃかわいいの

で、肝心のお値段が・・・このチェシャ猫がアリスのシリーズの中で一番お高いよ(ノω・、) ウゥ・・・
¥23100ですと。。。
アジャスターのお値段は聞き忘れました(;^_^A アセアセ・・・

リングやブレスレットは、ほとんど2万切るけど、ペンダントはほぼ、¥22000代です。
帽子屋モチーフも¥22575.
ま、帽子屋モチーフは私のキャラじゃないしな~www

第1希望はチェシャ猫ですが、次に気になるのは、ティーパーティーのドーナツ
これは入荷が来週と言うことなので、まだ実物は見れなかったけど、お値段が
¥17325なんです
ちょっとだけ手が出しやすいwww
しかも一番シンプルで私でも着けやすそうなんですよね~。
んで、こちらはチェーンが45cmなのでアジャスターなしでOKだし(*"ー"*)フフッ♪

ティーパーティーシリーズで、ティーポット(ポットとカップのデザイン)は入荷してたんだけど
これもなかなか可愛かったです。
私のキャラじゃないってことで却下されたけどwww
チェシャ猫はくすんだ(黒っぽい?)シルバーで、ティーパーティーシリーズはゴールドでした。
ドーナツもゴールド。。。。。
ん~、ゴールドは似合わんのよね。。。
まあ、来週、入荷したら見に行ってきまっす

そーそー、スパロウはピンクゴールドのようでしたよ。
ガラス部分?は茶系でキレイだったけど「あめちゃん」みたいだった
これまた私っぽくないので買わないけどもww


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(/ω\) ハジカシー
Jenniferさんだぁ
そそ、かのんです(*'-'*)エヘヘ
見つかっちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・
こんなへっぽこブログへようこそです

ね、チシャ猫、可愛いですよね
でもお値段は可愛くないですよね~(^_^;)
そーそー、これまだ販売はしてないんです。
予定通り、3月15日(でしたっけ?)からの販売なんだけど、少しづつお店には入ってるので、言えば見せてくれます
残念ながら、かのん家地方は私以外の問い合わせはまだないらしいですがwww

アリスグッズ、いっぱい出るんでしょうね(ノω・、) ウゥ・・・
働かなきゃです・・・。

見ての通り情報も何もない、アクセスもほとんどない(笑)とこですが、ぜひまた来てくださいまし
私もまた遊びに行かせてもらいま~す
かのん 2010/02/20(Sat)21:54:21 編集
こんにちわ
かのんちゃん、だよね~
コメントを読んで、スワロのアクセで検索したら、
な、なんとかのんちゃんちへ到着した~ 
お邪魔しま~す!!

チシャ猫ちゃんのネックレス 可愛いね!!
私もチシャ猫大好き!!
でも、やはりちょっとお高いのね・・・

アリスグッズ たくさん出そうで、
お財布が心配だわ。。。

かのんちゃん、また遊びにきてもいいかしら?
Jennifer 2010/02/20(Sat)17:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
映画とjohnny depp、ネコが大好きなかのんです♪
お気楽にコメント残してくれると嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 かのん]
[10/13 みじんこ]
[10/11 かのん]
[10/10 みじんこ]
[10/10 みじんこ]
[09/21 かのん]
[09/21 Jennfier]
[09/16 かのん]
[09/15 みじんこ]
[09/09 かのん]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]